【ウマ娘】史実語り・知識大歓迎!ウマ娘ちゃんたちのプロフィール見る!#7 🔰【 #ウマ娘プリティーダービー / 一ツ橋もなか 】

Gaming

#ウマ娘 #Vtuber 

原案と実装ウマ娘ちゃんのギャップに悶えよう💜
史実語り・知識大歓迎✨
みんなの推し!教えて~~~!!

注意とお願い
ネタバレNGについてルールが曖昧だったので追加します。

プロフィールみる配信で順番にみているお馬ちゃんの史実を語る◎
メインストーリー出演キャラのまだ描かれていない史実を語る→NG

例:ライス・ナリタブライアンの引退についてOK
後編を控えているシーザリオやクラフトの今後や引退理由→NG

ゲームURL:https://umamusume.jp/
株式会社Cygamesの配信ガイドラインにのっとって配信をしております。

ウマ娘について🐴
もなかはエンジョイラブ勢なので、対人戦のために育成をがんばる時があっても石はキャラガチャに優先に使う方針です。1人でも多くのウマ娘ちゃんをお迎えしたいです💜

フレンドについて🐴
現在はフォロー枠がいっぱいで募集していません。募集を再開する時は配信で呼びかけるので、よろしくお願いします!

—————————————————————————————-

♡高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
https://t.co/SDoAledZOY
♡一ツ橋もなかのX
/ monaka_hitotsub
♡FANBOX
https://monakav.fanbox.cc/
♡BOOTH
https://monakav.booth.pm/

メンバーシップ解禁しました💜

コメント

  1. @rein-z1r より:

    配信お疲れ様でした〜
    シービー…シービーはいいぞ…

  2. @QunWomi より:

    リアタイできなくて、アーカイブで拝見しました。
    JRAアプリ入れるとか競馬にもどっぷりハマりそうな勢いで…
    凱旋門賞は楽しみですね。
    最推しのフクキタルをリアタイで聞きたかったのですが悔しいです。
    フクキタルは育成ストーリーもさることながら、いろんな小ネタ(ホーム画面配置時など)がホントに豊富ですし、噛めば噛むほど味が出てくるウマ娘です。
    マーベラスサンデーは、みんなが色々と教えてくれてますが、一つだけ。
    サンデーサイレンスの有力馬の1頭でした。しかしほんとに可愛く素直な馬でした。チケットで交換できるので是非育成してください。
    育成ストーリーで絶対に泣けます。みんなが言ってくれたエピソードもきちっと育成ストーリーに盛り込んでいます。
    マベサンはホントに泣けます(バスタオル大量に準備してください)。絶対守ってやるってなります。
    みんな箱推しになるので大丈夫ですよ(゚д゚)/

タイトルとURLをコピーしました