【ウマ娘】ニシノフラワー遂に登場で約80連してみた!【ゆっくり実況】

Gaming

今回はゆっくり動画ですのでこれまた久しぶりなわけですが、ガチャやってみました!

今後沢山動画作りますので、是非応援の程宜しくお願い致します!

動画についてリクエスト等ありましたらコメントやTwitter等にご連絡頂ければ可能な限り検討致します。

お仕事など御用の際には下記アドレスまで宜しくお願いします。

連絡先メールアドレス → cecimesfr@gmail.com
Twitter → https://twitter.com/Ceci_startnow

当チャンネルの動画の音楽は「魔王魂様」「H/MIX GALLERY 様」「甘茶の音楽工房様」「PeriTune様」からお借りしています

#ウマ娘 #ガチャ #ニシノフラワー

コメント

  1. 佐倉杏子 より:

    ニシノフラワーはダイタクヘリオス、覚醒前サクラバクシンオー、ヤマニンゼファーに勝ってるのが強いし凄い
    ニシノフラワー、固有スキル短距離、マイルだとだいたい競馬場発動するらしいから強いみたいですね
    ニシノフラワー、ママすぎる……
    ダイワスカーレット好きだけどうーん……

  2. akky より:

    星6才能開花が今後くるかもしれないので、ダブっててもセーフと考えるといいかも。

  3. ヌプリケㇱ より:

    キャラが消えると落ち着かないな〜?
    何で表示方法変えちゃったのかな?

  4. ku ro より:

    衣装違いのセイウンスカイのために無償石を溶かしたのでニシノフラワーは見送ります。

    課金は今後もしないでしょうがちょくちょく育成等楽しんで行きたいと思ってます。

  5. 黒柴三毛 より:

    「すり抜け祭りだ!わっしょい、わっしょ〜い!」ってキタサンの固有ボイスが聞こえて来そうな連発でしたね、流石の引きでした。

タイトルとURLをコピーしました