コメント

  1. ブランコ より:

    普通に強い復刻だと思ってるので自分は引きたいですね。自前でアイネス完凸があれば今後の育成で(強いかはともかく)根性育成が選択肢に入ってくるし、レンタルで借りるカードの選択肢も増える。ターボも全体的にそれなりの性能をしたスピードサポカなので、アイネスとのセット且つスピードSSRが飽和してない人にとっては全然アリなんじゃないかと思ってます。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      アイネスは現状だったら間違いなく薦められるサポカではありますね!
      ただ相方のターボは個人的にはSR並みの評価なんですよね。
      練習性能に特徴あるので人によっては評価変わるでしょうけど動画では薦めにくいところでしたね。育成法によってはいきてくるのかな?根性3枚にキタサン入れたりとかあったりするけどそこにターボとかいれたら合うのかな?持っていたら試してみたいところではありますね。

  2. シルヴィア より:

    自分の手持ちがアイネス無凸、ターボ1凸なので絶好の状態なのですが…
    ふくふくさんと同じく、ターボをあまり評価してないのと(先手必勝をどうしても
    欲しかったら配布賢さブルボン入れます。)根性育成の有用性がそこまで実感できないので
    泣く泣くスルーですね。私はスピ賢さ+パワー1枚差しでコツコツ育成しますw

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ひとまず1天ぐらい回すとしたら絶好の状態ではありますね!
      チャンミの練習とかしているとやっぱり根性勢は強いんですよね。なので根性育成もやりたいけど手持ちが足りなすぎてアイネスはガチャしたかったけど全く使えないケースはつらい…自分にとっては単独ガチャの方がよかったですね。

      ってことで、次の周期みると「スピ根性」と完全に今回とかぶっているんですよね。
      スピが入っているから自分にはまだまだガチャは先っぽいですね。でも多くの人には引きやすいガチャ(賢さの次に)かもしれないですね!

  3. 山田太郎 より:

    賢さの優良SSRはまず腐らないので、それまで待ちですかね・・・

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      賢さ優良SSRは狙ってGetしたいですね!(2天井分は確保!)
      理想はサポカ落ち着いてから回したいけど、意外と1天ぐらいならウマ娘の方狙うっていうのもあるかもしれないですね。

  4. チャルーンワード より:

    復刻ファインを100点にすると、今回のガチャは80点かなぁ。。goサイン出してもいいと思うぞ!

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      復刻ファインは初心者にとって普通に100点組み合わせだったかもしれないですね!
      ※時期は0点近かったけど

      ターボ評価できる方はGoサインですかね!(特徴があって人によって評価が変わりそう)
      普通にアイネス単独PuだったらGoだったかな(1天なら)

タイトルとURLをコピーしました