【ウマ娘】タイキシャトルを初めてシナリオ見ながら育成する!#ウマおじさん

Entertainment

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 ウマ娘 を育成しはじめます!月亭八光さんのYouTube「八っちゃんねる」での企画で、 ウマおじさん

コメント

  1. 木下。 より:

    お兄ちゃんがタイキに向かって好き!とか可愛いけど一線は超えたアカン!とか言ってて とうとうこっち側に来たかと思ってしまった!次の配信でもゆっくり自分のペースで育成して行ってください!

  2. じんくす より:

    ウマ娘配信の理想とも言える素晴らしい配信でした!
    これからウマ娘のストーリーを共に楽しむことを楽しみにしております!

  3. DAIKI ENDO より:

    ライブ配信お疲れです!
    競馬の解説をしながらの実況がとても良かったです。またお時間がある時にゆっくり育成配信してください。

  4. ひ。 より:

    配信ありがとうございます
    めちゃくちゃ見やすかったし、しらちくも聞けて楽しかったです
    理想的な配信でした
    タイキとお兄ちゃんトレーナーほっこりする
    育成1人やるだけでもかなり時間かかりますからね…無理しない程度に楽しんで欲しいです

  5. 祥鳳 より:

    育成実況お疲れ様でした。
    合間合間に入る競馬蘊蓄が楽しめました。
    競馬の知識持ってる人が行う育成はより楽しめると思うので羨ましいです。
    今後とも楽しみに拝見させていただきます。

  6. Sun Niju より:

    競馬知識を交えつつ楽しんでるのが伝わってくる配信ありがとうございました。
    ストーリーを楽しむ派だとなかなか時間泥棒なゲームですので夢中になりすぎない様気をつけつつ楽しまれてください!笑

  7. h kiona より:

    競馬の知識盛りだくさんで、話し上手で、リアクションも面白くて理想の配信でした!めっちゃ面白かったです!!

  8. Caliz より:

    育成は進まず、レース走るまでいけていないのに、「こういう配信が見たかったんだよ!」の最適解でした。本当にこういう配信が求められているんだなって改めて実感しました。家族サービス今後も頑張ってください!

  9. 真音ロンド【まね ろんど】 より:

    自分が見たかったウマ娘ゲーム実況はこれでした。本当に不満ない最高の配信です。
    僕個人的には特にレースだけを見たいわけじゃないので、半端なターンでもご家族やお兄ちゃんさんの健康最優先でゆっくり楽しんで貰いたいです!
    これからも毎回楽しみにしてます!

  10. 雨ヶ谷にとろ より:

    ストーリー読む配信が観たかったので、
    一周はストーリー読んでもらってその後に育成していく感じだと嬉しいですねぇ

  11. 00 ask より:

    配信お疲れ様です。
    ゆっくり自分のペースで楽しんでもらえればいいと思います。

    分からないことがあったら、今のゲームの人気度から言って、
    競馬のお仕事をされているお兄ちゃんの周りには、教えてくれる人が、
    いると思います。

  12. グーグル太郎 より:

    「ユキノビジンや~」「サトノダイヤモンドもおんの!?」「シンコウウィンディ!これねーー」もうこの辺のウマ娘クイズに出てこなかったウマ娘を見たときのリアクションがもう最高。しかもタイキのストーリーで喜々として裏事情語ってるトークだけでもうご飯3倍いけるわw

  13. nt deep より:

    うまおじさんで視聴者が見たい内容を見せてくれた感じでめっちゃ良かったです。
    1週間しかありませんが次回以降の育成配信が楽しみになりました。
    タイキ以外のウマ娘の育成シナリオの感想聞きたいです。

  14. れる13 より:

    こんなにストーリー重視の実況なんて他に無いので、このままの配信で大丈夫ですよ!!

タイトルとURLをコピーしました