【ウマ娘】ヤエノムテキを愛情たっぷりに育てます!!〜皐月賞出走

Gaming

※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、状況により恋さんの語りでお届けする可能性があります。

★チャンネル登録して❤︎競馬予想をオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. びしばし より:

    ニッコニコでプレイしてて、楽しんでるようで何よりです

  2. 山部かける より:

    配信お疲れさまでした。毎回、恋さんのウイニングライブが楽しみです(笑)

  3. fox gon より:

    最高に楽しかったです!この調子でライスシャワー育成も楽しみにしてます!

  4. 首領いくら より:

    自作ウイニングライブ動画楽しみにしてます!

  5. double joker より:

    ライブ中に弾き語り始まった時は声出して笑ったww
    次回は是非ともチューニングしてから生配信希望です。

  6. ta kuro より:

    何より競馬好きの恋ちゃんが『ウマ娘』を受け入れ楽しんで貰えてるのが嬉しいですね♪ 私は恋ちゃんより少し上のジジイですので恋ちゃんと同じくウマ娘登場リアル競走馬を見てきてるので思い入れの具合も凄く親近感湧いてます、是非こいちゃんが大好きなウマ娘を愛情込めて育てて上げていきましょう♪

  7. GI-2 より:

    お仕事もある中、貴重な時間を割いての配信お疲れ様でした。
    笑いすぎて胃が引きつってしまいました。
    恋さん自身も楽しまれているなら何よりですが、無理はなさらないようにしてくださいね。

  8. 孤独の騎士 より:

    25:37
    ヤエノがアルダンの覚悟に驚く動作が恋さんの読み上げのせいで「何だコイツ!?ヤベーヤツやん…怖っ…」みたいになってるの面白過ぎましたw

  9. borongoぬ より:

    配信お疲れ様でした!
    45:10辺りの大絶叫で愛を感じました…頑張れむっちゃん…!

  10. a より:

    最高にオモロかった

  11. 紅夜 より:

    正直面白すぎて一番放送楽しみにしてるww
    ヤエノムテキ声渋すぎてマジやばなんよww

  12. 神社めぐりなギター弾き より:

    ウマ娘の失敗率1%は体感5%以上
    13%なら体感65%くらいで失敗する

  13. らっきょう より:

    ゆるゆりのOPが安元ボイスで上書きされるように
    ヤエノムテキも恋さんボイスで上書きされてしまう

  14. 大室櫻子 より:

    お笑い芸人◎

  15. たね より:

    勝負を気にせず、本当に無理だけはしないでください。
    ゆっくりじっくり楽しんでくれればいいんです。

  16. V.P. ACE より:

    とにかくマイペースで楽しまれている姿が嬉しいです。
    この感じなら数回の育成に留まらず、企画後も続けていけると思いますので
    余裕のある時に配信していってほしいですね。
    中井貴一トレーナーの成長を見守っていきたいです!

  17. ひ。 より:

    トレーニング失敗したとこ面白すぎてww

  18. きののこ より:

    こいさんが楽しそうにプレイしてくれててとっても嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました