【ウマ娘】タイキシャトルをストーリー見ながら育成する!〜2R〜 #ウマおじさん

Gaming

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 ウマ娘 の タイキシャトル を育成しはじめます!月亭八光さんのYouTube「八っちゃんねる」での企画で、 ウマおじさん

コメント

  1. 山部かける より:

    配信お疲れさまでした。
    お兄ちゃんさんの小話は本当にためになるし面白い。
    ゴエさんもコーチありがとうございます。

  2. s vlove より:

    素晴らしい配信でした!ウマ知識が溢れるし、タイキシャトルのトレーナーとして没入しているプレイが楽しくてずっと見ていられました!

  3. 匿名 より:

    見れば見るほどウマおじさんに求めてた理想形態。

  4. 毛玉型むむむ より:

    遅くまで配信ありがとうございました~
    今回も史実競馬のお話交えながらの育成めちゃくちゃ楽しめました!
    初めての育成なので色々苦戦することもあると思いますが最後までタイキシャトルとの育成シナリオを楽しんでくださいませ!
    タイキシャトルのお写真とても可愛かったです。

  5. DAIKI ENDO より:

    配信お疲れ様でした。タイキシャトルの蹄鉄の話やシシャモオージの話が面白かったです。
    そろそろ育成も終盤なので頑張ってください。

  6. ハナからひじき出てるよ より:

    朝早くからのお仕事だったにも関わらず、長時間の配信お疲れ様でした。
    やはりシラチクは良いですね、時間を忘れて見てしまいます。

  7. ああ より:

    ウマ娘以前にゲーム実況が上手いから他のゲーム実況でもはじめてくれたら全然みたい

  8. 幸村 より:

    お疲れ様です!まさに理想の配信でした 
    どんなプレイをするかはお兄ちゃんの自由ですのであくまで参考程度に

    スキップに関してですが、
    未読スキップoff状態で
    「練習に行く前」の段階でスキップを押せば 既読イベント、練習シーン等のみスキップ出来ます、逆に未読イベント中にスキップを押すとストーリーが読めません。あとは何もせずに大丈夫です。
    スキップコメしてる人たちも
    ガチ育成して欲しい訳ではなく限られた時間内でお兄ちゃんさんにストーリー、レース、ライブなどを楽しんで欲しいだけだと思いますので、ゆっくり楽しんでください。長文失礼しました。

  9. シュガ より:

    マジでお兄ちゃんの配信が1番面白い

  10. H S より:

    今日の配信も最高でした!お忙しい中ありがとうございました!!!
    配信でお兄ちゃんのお話ししていたタイキシャトルの名馬列伝はお兄ちゃんのチャンネルの再生リスト「お兄ちゃんネル的名馬列伝」にありました!自分は今から見ます!

  11. タムラックス より:

    アニメの同時視聴では出し切れなかった当時のエピソードトークやウンチクが聞けるかと思うと楽しみで仕方ありません!
    これからもマイペースで楽しんで下さい(*^^*)

  12. カンゾー より:

    お兄ちゃんのウマ娘動画は勉強になり、何度も見返したくなります!お忙しいと思いますが、応援してます!

タイトルとURLをコピーしました