【ウマ娘ゲーム実況】いよいよ明日ウマおじさん杯!!みなさんからのコーチングでウマ娘を育てます〜♪

Gaming

※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

★チャンネル登録して❤︎競馬予想をオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. Ly より:

    恋さんが世代直撃の、思い出を語れるようなウマ娘は、スキップなしでゆっくり育成しているところが見たいです!
    オグリキャップ、タイキシャトル、ウオッカ、ダイワスカーレットあたりは簡単な方でサクサク育てやすいのではないでしょうか!本当は誰もスキップしてほしくないですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 岡崎銀河 より:

    恋さんがシナリオ読みたい、レース見たい、バクちゃんがどんな性格か知りたいと惜しまれていて
    ウマ娘を楽しんでくれていることが伝わってきました。
    時間がある時にまたバクちゃんの育成もできるといいですね。

  3. 茶太郎DEEN より:

    お疲れ様です、大変忙しいなか連日の育成配信本当に本当に楽しませて頂いております
    育成方針の強制変更については恋さんに何一つ非はありませんので謝らないで下さい
    どうか今後もウマ娘というコンテンツを恋さんのスタイルで楽しんで頂ける事を切に願っております

  4. UPL P より:

    誰ひとりスキップしていいウマ娘はいません。
    恋さんが切なそうにスキップしながら育成する配信より、むっちゃんのように楽しんで育成する配信が見たいです。

  5. 山部かける より:

    配信お疲れさまでした。
    落ち着いてきたら、ストーリーをゆっくり楽しんでください。
    ガチャも引いて欲しい気持ちもありますが、確率がとても厳しいのでご利用は計画的に…。

  6. SAI より:

    スキップする度に「かなしい」と言ってくれたこと、嬉しく思います。
    「この娘のことを知りたい」と言ってくれたこと、ありがたく思います。
    むっちゃんとの熱い育成があったからこその気持ちですね。
    恋さんのせいではありません。
    育成は何度でも出来ます、ストーリーも何度でも読めます。サクラバクシンオーと改めて一からURA優勝目指せます。
    愛情ある恋さんのトレーナー魂を感じました!

  7. ta kuro より:

    関西人なのでうまんchuも『おは土』も見れちゃう♪ その裏では育成に焦ってる恋ちゃんがいるかと思うと可笑しくて。。でも正直育成はこいちゃんの思い入れのあるウマ娘でじっくりやって欲しいです。そしてそれを我々は暖かく見守っていきたいなと思いますんで、変に意識せず好きな様に進めていきましょう♪

  8. はーど より:

    今回の企画が終わった後、また配信して恋さんの世界観全開でウマ娘配信してもらえることを切に願っています。
    本当にむっちゃんとの育成物語が大好きでした。ウマ娘の事を嫌いにならないでいただければ、ファンとしては一番嬉しい限りです。

  9. あお より:

    お疲れ様です。
    バクシンはストーリーがコミカルで面白いのでいつか時間があるときに見てもらえたら嬉しいです。
    あとルムマのランク制限の件ですがこんなに急いでやらなくても何とかなる方法があります。(おじさんたちが育てた娘を代表ウマ娘に設定してそれをディレクターさんが練習パートナーに登録する方法)
    今からでは逆に混乱を招くでしょうか。
    皆さん忙しそうで心配です…。

  10. さくらさくら より:

    今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。機会があれば、またゆっくり読みながらの配信もあると嬉しいです。次も楽しみにしております。

  11. ヒイロ より:

    配信お疲れ様でした。
    明日に間に合わせるためにはマイル・中距離両対応できるオグリキャップ・エルコンドルパサーが育成のおすすめと思います。
    両者とも「差し」でスピード・パワーを盛る形がいいと思います。
    シンボリルドルフ・ライスシャワーは目標レースで長距離がありますので、除外してください。
    「継承ウマ娘選択画面」で二人目は「ゴエさん」の育成されたウマ娘を借りると育成が楽になると思います。(注:一日5回まで)

  12. akt より:

    スキップ育成はじっくり見たい人に取ってはキツいですよね…恋さんがストーリーを楽しんでくれてるのが伝わってきます!

    仕事が忙しい中、配信してくれてありがとうございます!!

  13. Tony bin より:

    お疲れ様でした!また企画終了後にのんびり不定期でストーリー読みながら配信してくれることを楽しみにしています
    スキップせざるを得ない状況になっているのは恋さんや佐々木さんのせいでは全く無いと思いますので、気になさらないで下さい!

  14. たうろす より:

    ウマ娘の数だけ出会いがあり、ウマ娘の数だけ成長があって、感動があります
    お時間がある時にでも、各ウマ娘ちゃん達とのストーリーを楽しんで下さい

タイトルとURLをコピーしました