【ウマ娘】〜2R〜シンボリルドルフをストーリー見ながら育成する! #ウマおじさん

Gaming

競馬大好き芸人・ビタミンSお兄ちゃんが、 ウマ娘 の シンボリルドルフ を育成しはじめます!月亭八光さんのYouTube「八っちゃんねる」での企画で、 ウマおじさん

コメント

  1. MoSU より:

    二日連続しらこい最高でした!
    本番でも臨機応変が毎回でたら負ける要素がないです!
    僕は見れないですが頑張ってください

  2. ノリノリ より:

    二回目以降のLIVEすっ飛ばしは割りとあるあるなのでお気になさらず(笑)

    それにしても育成二回目にしてこの安定感は凄いな。
    今回も楽しませてもらいました!

  3. ゆぅと より:

    今日はほぼ半日、ウマ娘配信お疲れさまでした!
    お兄ちゃん配信では色んな競馬エピソードが飛び出したり
    競馬以外の部分でも楽しい話が沸いて出てくるので楽しすぎます!

    マルゼンスキー役声優のLynnさんは昨年のウマんchu馬券女王コンテストの優勝者でもあり
    その時に恋さんと共演してるので、いつか恋さんにも気づいてもらえたら嬉しいです!

  4. GI-2 より:

    長時間配信お疲れ様でした。2連続うまぴょいおめでとうございます!
    すっかり沼にハマってらっしゃって見ているほうも楽しい配信でした。
    興奮が収まらないと思いますが、チーム対抗戦に備えてちょっとでもお休みくださいね。

  5. 歌舞伎揚げ より:

    サポカも因子も充実してない上に育成が難しいシンボリルドルフを完走させるのは凄いですよ!

    色んな人の配信観てきましたが競馬場の特徴や出走ウマ娘の脚質でレース展開を予測して作戦を練って攻略する人初めて観ました。途中、競馬通ならではの考察や謎の吹き替えコント、ギャグパートでの笑いに厳しい芸人の一面も見られて腹筋がずっと痛いです。ゴエさんもコーチングお疲れ様でした!

  6. 花京院典明 より:

    昼からに続き長時間の配信お疲れ様でした!こんなに熱くなったり感動したり笑える配信が見れて幸せです。ヴィクトリーショットが発動するたびタイキシャトルが背中を押してくれてるような気持ちでした!

  7. 三叉三郎 より:

    さすがパワプロやってきただけあって育成のセンスが光りまくってて普通にすごい!
    ストーリーも一緒に楽しめるし競馬コンテンツと合わせてウマ娘関連の配信も今後もすごく楽しみです
    あと、多分オープニング飛ばしたことでアレルギーになってるけど、明らかな操作ミスで意図せず飛ばしちゃったことに文句を言うほどヤバいやつなんてそうそういないのでいい加減安心してほしい…w
    長時間配信お疲れ様でした!!!

  8. secretum より:

    お疲れ様でした!
    お兄ちゃんの育成配信また見たいです!

  9. 朱鷺老師 より:

    右も左も分からない今が一番育成を純粋に楽しめると言っても過言ではないので、存分様々なウマ娘を愛して楽しんであげてください。
    タイキシャトル、シンボリルドルフともにとても素晴らしい育成配信でした、ありがとうございました。

  10. さくらさくら より:

    お兄ちゃんすごい。ゴエさんもおもしろかったー!馬の話もあり、笑いもあり、感動もあり、ボリュームたっぷり大満足でした。

  11. ハナからひじき出てるよ より:

    長丁場の配信お疲れ様でした。
    まさかまさかの初育成から連日のURAファイナル優勝おめでとうございます。
    これで「5日間しかやってなかった」だなんてシラコさも鰻上りのストップ高ですよ。

  12. 十六夜 天音 より:

    お兄ちゃんさん、ゴエさん長時間の配信お疲れ様でした!お兄ちゃんのウマ娘の理解力が数日なのに凄い速くて良かったです!1レース毎に熱くなる二人を見て思わずこちらも力が入りましたw本当に長い配信お疲れ様です、ありがとうございました~

  13. ねじめ犬 より:

    最後の有馬記念の臨機応変→ヴィクトリーショット!→汝、皇帝の神威を見よ→末脚のコンボでゴボウ抜きが気持ち良すぎて何度もこの映像見るんやろなあ

  14. 古代昭和人 より:

    始めたばかりで、コンテせずにルドルフの完走は凄いと思います!
    おめでとうございます!

  15. 匿名 より:

    画面外から奴の声がする以外はとても良い配信でした。やっぱお兄ちゃんさんのプレイは見てるだけでこっちも楽しくなりますね。

  16. モモチップス より:

    お兄ちゃんさん、本当に楽しくて熱い配信をありがとうございました!!
    シンボリルドルフにクラシック三冠を取らせてあげられないと申し訳なくて
    トレーナーとして落ち込む気持ち、本当によくわかります……!
    一方でゲームですら難しい目標を、現実に達成してみせた競走馬なのだと思うと、その功績の偉大さにふるえる思いがします。

    七冠達成もおめでとうございます!
    やはりルドルフといえば「七冠馬」ですもんね!
    URAファイナルズ優勝まで皆さんとともに見届けることができて、本当に胸が熱くなって感動しました。

    明日のウマおじさん杯も楽しみです!!
    今週は本当に連日の配信で、毎日ずっと楽しい時間をありがとうございました!!
    お忙しいなか大変だったと思いますが、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただけたこと、心から感謝申し上げます。

  17. 三丁目の田中 より:

    てか放送画面の切り替えお兄ちゃんがやってるの凄いなほんと
    慣れないアプリやりながら放送の管理もできるの、凄く…凄いです
    uraはほんとレースと練習のバランス難しいと思う
    まだ手持ちも因子もそろってない初期の頃を思い出して懐かしくなる

  18. TAKA UMI より:

    やっぱ愛ある人の育成は見てて楽しくなるなぁ。俺もチャンミの仕込みがあるというのに、面白くて全部見てしまった…
    育成外のメインストーリー視聴とかも期待します!

タイトルとURLをコピーしました