【ウマ娘ゲーム実況】本日ウマおじさん杯!!みなさんからのコーチングでウマ娘を育てます〜♪

Gaming

※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

★チャンネル登録して❤︎競馬予想をオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. より:

    今後もウマ娘を楽しんでプレイしてください。楽しんでいる恋さんを見るのが一番楽しいです

  2. rahaeto より:

    配信お疲れさまでした!
    今後は色んな「ウマ娘ストーリー」を見つつ、ゆっくりウマ娘を育成していくのが良いと思います。
    また、「メインストーリー」はとても壮大な大作なので、ぜひ4人皆で見てほしいです!

  3. 健輔 大木 より:

    忙しい中、お疲れ様でした。
    競馬予想チャンネルも期待してます

  4. zapper より:

    恋さんのライブやっぱりサイコーだわ♪ 楽しかったです 
    これから何をするか悩ましいところですが やはりホームのスカチャンをむっちゃんに変えるのがええかと思いますww 変え方はゴエさんに教わってくださいね
    最近はコンテンツ゚が増えで優先度が変わってますが デイリーとチムレは 毎回やって置くほうがいいですね
    育ててほしいウマ娘は ルドルフ ウイニングチケット 辺りが 登場するウマ娘が多く楽しいかもです。

    お互い末永くウマ娘を楽しんでいきましょう ではでは

  5. 水曜日の猫** より:

    配信お疲れさまでした!
    デイリーレースについては、昨日のゴエさんの配信で細かく説明してくれていたので、お時間あれば見てみてください。
    ホーム画面のキャラクターについては、ホーム画面の左上、たづなさんの上のアイコン押すと変えることができます。
    今後も配信楽しみにしています。

  6. P01 より:

    育成お疲れ様でした。本番も楽しみしてます!
    今後のおすすめの楽しみ方ですが、
    ・ニュイ・ソシエールさんやお兄ちゃんの楽しみ方のような「ウマ娘ストーリーを4話まで読んでから育成する(4話までは育成開始前のプロローグなので)」
    ・ウマ娘ストーリー横の「メインストーリー」をまったり見る。こちらはアニメのような競馬史の再現ストーリーになってます。アニメ視聴と同じスタンスで楽しめると思います。
    個人的なおすすめはこの2つですが、恋さんの方針に合わせてまったりやりたい事やってもらえれば楽しみに見させていただきます!

  7. Sun Niju より:

    お忙しいなか配信ありがとうございます。
    今後やってほしい事ですが、むっちゃんの育成がすごく良かったので
    それぞれのウマ娘ストーリーを読んだ後に育成の様子を配信して頂けるとすごくうれしいです。

  8. もちもちダヨー より:

    ホーム画面をむっちゃんに変えるのはもちろん大アリなんですけど、個人的には全ランダムにして新たな出会いや発見を楽しんで欲しいです!

  9. GI-2 より:

    お仕事の合間を縫っての貴重な配信ありがとうございます。
    わずかひと晩で凄いチームが出来上がっていて驚きました。今夜の対抗戦が楽しみです。
    今後の配信でも、むっちゃんのときのように引いた子の育成をじっくり眺めて一緒にレースを応援できればうれしいです。

  10. 山部かける より:

    配信お疲れさまでした。
    メインストーリーも観て欲しくはありますが、物語の途中で「とても強い」ウマ娘とレースをして勝たないと先に進めません。
    ですので、強い殿堂入りウマ娘を育成した人(無理そうならスタッフさん、もしくはゴエさん)のデータを皆さんで観るとスムーズに鑑賞できると思いますよ。
    スタッフさん、お忙しいでしょうがそれぞれのチャンネルのスタッフさんと相談してみて下さいませ。

  11. ゼロゼロ より:

    お忙しい中、本当に感謝です。
    育成配信本当に面白くて楽しみにしております。

  12. さとさと より:

    今回も楽しく見ました!
    進め方は恋さんの自由なのですが、個人的におすすめな進め方としては、ウマ娘ストーリーを4話まで見て、その後にウマ娘ストーリーを見たウマ娘を育成しながら育成ストーリーを見るような感じです。
    ウマ娘ストーリー4話までは育成ストーリーの前日譚のようなものです。
    ウマ娘ストーリー5話以降はそのウマ娘を沢山育成して好感度を上げていったら開放されます。
    長々とすいません。末永く楽しんでウマ娘をプレイしてください!

  13. ブエナ愛aine より:

    配信お疲れ様でしたー♪
    見事にパワーカードばかりでしたねwww
    もうちょいスピードカードが欲しいとこではありますがパワーが多いのには悪くないので問題ないと思います。
    たづなさんも居ますしね(*^^*)

    ランクに関しては恋さんならAランクくらいなら数ヶ月でイケると思いますよ♪
    あたしは昨年の10月末くらいからスタートしたのですが、無課金のあたしがA2までいけたので(もうちょいでA3)

    個人的にはストーリーを楽しんで欲しいですが、恋さんの育て方は愛を感じて好きなので今のまま育成も楽しんで欲しいというか育成してる恋さんを見たいですww

    育成する上でサポカは重要なのでちょっとづつ強化していくと良いですよ。
    サポカ強化はマニー問題が出てくるのでマニーと相談しつつになりますが(^-^;
    今は根性カードはあまり重視しなくて良いと思うので、スピード、パワー、賢さ辺りを優先に上げると良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました