【ウマ娘】タウラス杯 無課金の賢さゴルシの感想 興味ある方は試してみてほしい

Gaming

無課金レベルの強攻策、ノンストゴルシだとどんな感じなのか?という感想の動画になります。
※前着順の安定感はあるぞー

きっとスタミナだったり(自分はスキルでカバーしているので)根性だったりが高いとゴルシかなり強いのかなと思ったりしてます。

コメント

  1. 南都雄二 より:

    スタミナ606+金1+白1で安定して走り切れますか?

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      自分もスタミナは不安でしたが順位的には安定してますね。(そこそこ勝ちますし)
      一番星もあるからもつのかな?
      ただ、スタミナ考えて最高速でスパートしていない可能性はあるので本来はもっと強い可能性もあるかもしれないですね。

  2. Euler's servant より:

    距離S、彼方、ギア、絶対はボクだ、ノンスト、強硬策、良バ場の鬼を搭載したゴルシ育成しましたが、中々強いです。
    完成されたUGやSSには負けますけど、そこら辺のウマ娘相手ならかなり強い印象。

    • ノクティス より:

      今回のチャンミの継承優先度は、ギア>アナボになる感じですか?

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      色々積まれてますね!今のルムマの感じだとギアは確かにいいかもしれないですね。本番も後ろが増えそうだと思うとありますね!
      追込みが前に来るスキル構成だと結構安定感ありますよね。強攻策の部分が違うスキルだともっといいかな?とか欲張ってしまう自分がいますが入れるか入れないかどっちがいいんでしょうね。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      賢さ高くて強攻策持ちのゴルシならすごく前に来るので「ギア>アナボ」もあるかなという気はしますね。
      発動順位があるので、自分のウマ娘(何位ぐらいにいそうか?)の位置取り予想次第ですかね。
      自分は「ギア<彼方」で借りてますね。※両方持っていないから
      ギアとアナボの選択になるならギアでいい気もしますね。

    • Euler's servant より:

      @ノクティス
      個人的には逃げ先行有利な環境では順位条件が緩いギアのほうに軍配が上がると思います。
      ちなみに、アニメテイオー固有も今回めちゃくちゃ強いと思います。

    • Euler's servant より:

      @ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル
      強硬策以外だとプロフェッサーとかが選択肢に入る感じですかね…?
      研究のし甲斐がありそう(グレード決勝3位の雑魚)。

  3. にこくしおとこ より:

    このゴルシに、独占力デバフ2つければ、チャンミ予選8割くらい勝てますよね・・・たぶん・・・
    ただ金回復不発が怖いんですよね・・・私の聖オグリ、スタ660で、根性585で
    金回復1、白回復2、一番星でスタミナ心配だったんですけど・・・
    不調でもガス欠したことなかったから、たぶん足りると思うんですよね・・・
    ただ金回復の不発まで見てなかったんで、さだかじゃないです
    絶好調で10戦、不調で、5戦くらいしかみてないですが、歩いたことはないです。
    たぶん金回復不発したこともあるだろうから、足りますよね・・・たぶん・・・
    決勝は、絶好調だし・・・ゴルシは追い込みだし・・・あとまあ・・・
    ドーベルが八方にらんでくるかもしれませんけど・・・
    八方にらまれると・・・回復全部でても歩くかな・・・たぶん・・・エアプ
    まあ、そのケアまでしてスタミナ盛れないんで、当たったら、諦めますw

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      そうですね。ゴルシにデバフ2つつけておけば8割ぐらい行けるんじゃないかな?という気はしますね。
      安定感はあるんで、予選なら全然ありですね!
      金不発、八方でおしまいですが予選なら全然OKな感じします。
      決勝は金不発は確率的に勝負できるけど(100回やれば92回ぐらいは大丈夫なはずなので)、八方は怖すぎますね。

      正直ルドルフも結構強そうな感触あったので完全デバフは入れても1かなという気はしてますね。
      グラスもピース頑張れば星4行けそうだったので
      代り映えしないけど
      ・ゴルシ
      ・ルドルフ
      ・グラス
      が決勝本線になりそうです。
      タマとかマヤも試そうと思ったら結構因子が大変だというのを思い出しました(遅い…)
      ただ予選用にいくつかは試してみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました