【ウマ娘メインストーリー第2章同時視聴】シャンプーハット恋さんがウマ娘の世界にハマる。

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

※配信開始時刻は出演者の都合により変更の可能性があります。
※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. ニパ より:

    涙流しながら観ました。
    ライスシャワーのストーリーを恋さんと観られて本当に良かったです。

  2. 木下。 より:

    本当だったら忘れられていくような事でも、このウマ娘を通して若い人たちや今まで競馬を知らなかった人達に繋がれていくことがとても感慨深く感じました。とても悲しいこともありましたが、このウマ娘という作品の中で元気に走ってるライスたちを見ると込み上げてくるものがありますね。今日は配信お疲れ様でした。

  3. Scias-サイアス より:

    メインストーリー中のレース難易度は徐々に上がってきますので
    一章ごとに1~2回ウマ娘の育成を挟めば丁度いいかもしれませんね

  4. 4分33秒 より:

    2回目でも泣きました。ぜひ育成シナリオも楽しんでください。

  5. あげさげ より:

    すばらしい配信ありがとうございました;;
    当時を知ってる方と一緒に見るとまた別の感情を揺さぶられて泣いてしまう

  6. 35 より:

    昨日に引き続き最高の配信でした
    ありがとうございました

  7. takazin より:

    泣きながら聴いていました。配信ありがとうございます。

  8. KT YM より:

    記憶からもなくなってしまうのが本当の”死”って、誰かがいってたけど。そういう意味では、まだしっかり生き続けているライスシャワー。ウマ娘に感謝。

  9. Hiroyuki Narumi より:

    最初は一番ゲームのウマ娘に興味なさそうな人だなぁと思ってたのにこんな楽しんでメインストーリー読んでくれるとは思わなかった

  10. GI-2 より:

    配信お疲れ様でした。最後の恋さんの絵本解釈も素敵でした。
    アニメ視聴でも最初からしきりに「スズカ先輩どうなんのやろ」と気にしてらした恋さんには、同じく悲劇の馬であるライスの物語を読むのに相当な心の準備が必要だったかと思います。
    ひとまずゆっくりお休みください。今後の配信も楽しみにしています。

  11. ひ。 より:

    最後までシナリオ読ませてくれたむっちゃん
    トレーナー孝行すぎる

    ライスのシナリオは本当何度見ても泣いてしまう…ゴルシの明るさが染みる
    貴一お兄様のライス育成も今後楽しみにしてます

  12. P01 より:

    前回もそうでしたがこいさんがシナリオ後半になるにつれ静かにストーリーに集中する感じが凄い好きです
    毎日配信凄くありがたいですがこいさんも無理なさらず健康に気をつけてくださいね!

  13. トランキーロ より:

    一年振りに第2章観たけど何回観てもいいもんですね

  14. アミラーゼaaa より:

    これ踏まえて2期見るのは色んな見方ができていいな

  15. 凡骨 より:

    このままアニメ2期をみた時の恋さんの反応が楽しみやなぁ

  16. リューゴ より:

    ストーリーの2章も3章も好き
    ウマおじさんの育成実況系は恋さんが落ち着いて聴けるので個人的に1番好き

  17. しもいち より:

    恋さんの人の好さと競馬愛が溢れる配信で、ほんとにそれがうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました