【ウマ娘第3章メインストーリー同時視聴】シャンプーハット恋さんがウマ娘の世界にハマる。

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

※配信開始時刻は出演者の都合により変更の可能性があります。
※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. 江戸前 より:

    youtubeってなんでいいね1つしか付けられんのかな。今日も最高でした

  2. UPL P より:

    本日も配信お疲れさまでした!
    スタッフの佐々木さんも競馬に詳しいのでサッと史実の情報を補足してくださるのが助かります。

  3. ほーがん より:

    連日配信お疲れ様です、毎日泣かされてます
    恋さんとみるストーリーは最高です

  4. キタちゃん より:

    4章も途中までで良いので、可能であれば是非明日観てもらいたいです!

  5. 岩手の髭独身 より:

    恋さんと一緒に見るのホント好き。なんか一人で見るより入ってくるというか…恋さんが読んでくれるのがいいのかなぁ。

  6. ayu より:

    配信お疲れさまでした!
    もう何回見たのかわかりませんが、3章大好きです…!
    3人の関係がすごく良いですよね!
    ダービーのレースでも泣けますし、その後の「涙ひかって明日になれ!」でも泣けます…。

  7. インド人 より:

    初めてストーリー見たけど
    3人で三冠分け合うの熱すぎ

  8. どらぐな より:

    一気に第3章最後までお疲れさまでした
    メインストーリー配信なのになぜかむっちゃん応援が
    加わるという育成当初から見ていた身としてはなんか嬉しいです。
    今後のメインストーリー中のレースクリアですが
    今日のむっちゃんの走り具合だとマイル中距離はむっちゃん、
    長距離をゴルシorルドルフで大丈夫なのでは・・・と。
    視聴者的にはぜひ5章までは見て欲しいと思っています。
    6章がまだ前編までの公開で後編がいつになるかわからないので
    見てしまうと恋さん的に待ちきれなくなりそう・・・
    なにせ「あの」世代の話ですからw

  9. 十六夜 天音 より:

    連日感動が止まらない、恋ちゃんと視聴者さんササキさんと一緒に見る事でまたより一層感情移入しました!本当に配信ありがとうございました!あ゛り゛が゛と゛ぉぉぉ

  10. Sun Niju より:

    長時間の配信ありがとうございました。
    恋さんの感想や競馬語りとササキユウノウオーさんが挟んでくださる補足を楽しませて頂いてます。

    そして最近はライブもしっかりと見て頂いているのでウマ娘の関連曲は音楽系サブスクに入っていますという情報をお伝えさせて頂きます。
    ゲーム内で聞ける曲以外にも、恋さんチームのエースであるむっちゃんのソロ曲もあるので検索かけてみるのをお勧めしたいです。(ヤエノムテキで検索すれば出ると思います。)

  11. GI-2 より:

    長時間の配信お疲れ様でした。
    恋さんの語りに佐々木さんのデータフォローまで加わって、非常に贅沢な時間でした。
    止まらなくなっちゃう気持ちはわかりますが、仕事のあとでお疲れかと思いますので無理だけはなさらないでくださいね。

  12. 山部かける より:

    配信お疲れさまでした。
    3章は好きで何度も観ているのですが、恋さんやリスナーの皆さんと一緒に観ると、さらに面白く感動しました。
    佐々木さんも史実ネタ解説ありがとうございました。
    とてもためになりました。

  13. しゅん より:

    gw毎日配信嬉しいです!良ければ、この勢いでメイン見てってほしいです!

  14. ki yu より:

    トニービン産駒であーだこーだ盛り上がれる競馬ファンとして最高の時間

タイトルとURLをコピーしました