コメント

  1. あげたてにくまん より:

    配信お疲れ様でした。感動ありがとうございました。ゆっくり休んでください。
    ナイスネイチャまだまだ長生きしてほしいですね!

  2. 毛玉型むむむ より:

    配信お疲れ様でした!
    深夜のうまぴょい最高でしたw
    自分はチアネイチャ持ってないので走っている姿、ライブでの姿を見れて楽しかったです~!
    ゆっくり休んで疲れを癒してくださ~い!

  3. taka fuji より:

    今日も楽しい配信ありがとうございました

    1:10:40 個人的に一番触れて欲しかった話題

  4. 茶太郎DEEN より:

    ネイチャ育成完走お疲れ様です&おめでとうございます!!
    画面越しでもお兄ちゃんのネイチャへの愛が伝わってきました
    次はどのウマ娘とお兄ちゃんの出会いが待っているのか・・・楽しみです!!

  5. れいりん@主食霊使い より:

    遅くまでありがとうございます!!
    めちゃくちゃ楽しませて頂きましたm(_ _)m
    お疲れさまですおやすみなさい!

  6. ひ。 より:

    決勝最後の直線で「うまぴょい!うまぴょい!」て待ちきれなくてはしゃいでるナイスニイチャンにニコニコした

  7. 十六夜 天音 より:

    お兄ちゃん遅くまで配信ありがとうございました~、お兄ちゃんやるたびに育成上手くなっているし、1レース毎に熱く感動してたり、ウマ娘毎にストーリーをじっくり考察してくれたりしてくれて本当に感謝と感動です!忙しいでしょうから体にお気を付けて下さい

  8. バルベルデ斉藤 より:

    配信お疲れさまでした!ネイチャの育成楽しく見させて貰いました。
    ウマ娘じゃなくとも、また恋さん、林さん、ゴエさん呼んでのボドゲだったり、そういった企画も期待してますね!

  9. Sun Niju より:

    ナイスネイチャ育成お疲れ様でした!連日育成を見せて頂いて楽しいです!
    「勝ちきれない子を1着にする」という競馬初心者にもわかりやすい目標かつ、育成に慣れないと勝ちにくい難易度なので
    アニメなどから入ってきた人を結構な人数、沼に落とした名シナリオだと思います。
    勝ちきれない状態で育成進めるとシナリオと成績がリンクするので、あえて弱めのサポカで育成するのも個人的には好きだったりします。

  10. くぱぁげーむず より:

    ネイチャのエンディングは格別に可愛いw

  11. コップスキー より:

    お兄ちゃんの育成配信マジで最高です
    全キャラ育成して欲しいくらいすき

  12. ハナからひじき出てるよ より:

    ナイスネイチャ育成完走おめでとうございます。見事な差しっぷりの強ネイチャになりましたね。
    ネイチャの序盤の卑下卑屈っぷりな所から終盤の覚悟を決めた雑草魂までの流れが好きで何度もストーリーを見ていたのですが、お兄ちゃんのリアクションが新鮮で面白くて楽しく見ることが出来ました。
    改めてネイチャ育成配信ありがとうございました。

  13. うしろ より:

    放送お疲れ様でした
    ゴールドコレクターに相応しいドラマのようなレースでしたね
    無事うまぴょいが見れて本当に良かったです

  14. asinami より:

    育成終了して最後にスキルを振る時「これからも有馬記念で勝てますように」と非根幹距離を付けてあげるお兄ちゃんすき。忘れちゃってたよそういう気持ち。

タイトルとURLをコピーしました