【ウマ娘】ウマ娘のためにiPadを購入‼️メインストーリー楽しませてもらいます💕#ウマおじさん

Gaming

吉本興業所属のお笑い芸人 ギャロップ林が、
競馬と競走馬が好きすぎて、
何とか、お金を出さずに、馬主気分を体感するために、
競馬友達の福盛訓之さんに、馬主になってもらい、
競走馬を育成していく、ドキュメントバラエティー番組です。

【競馬】馬主になって、サラブレッドと一緒に育っていく2人の姿を、
    馬主道として全て見せます!業界初の映像と話が聴けます!

出演  ギャロップ 林(Hayashi)
    福盛 訓之(Fukumori Toshiyuki)

★ギャロップ林 Twitter
https://twitter.com/gallopage

★福盛訓之 Twitter
https://twitter.com/toshicky

コメント

  1. おだじー より:

    配信お疲れ様でした!
    いろいろな話が聞けて素晴らしい配信でした!
    次回もストーリーなのか育成配信かは分かりませんが楽しみにしてます!

  2. ロット より:

    3:20 開始

    楽しい2時間半でした!!

  3. UPL P より:

    メインストーリー同時視聴はもちろん面白かったのですが、福盛オーナーが登場してからのアフタートークもメチャクチャ面白かったです。
    配信お疲れさまでした。

  4. a より:

    いい馬みつけ旅からずっと見てますが
    ウマ娘の配信もとても面白かったです!
    馬のウマもどちらも楽しみに待ってます!!

  5. 健輔 大木 より:

    長時間の配信、お疲れ様でした。
    福盛オーナーとの話も興味深かったです。
    2章も楽しみにしてます。

  6. ノリノリ より:

    お疲れ様でした!
    前から他の動画も見てて思ってたけどオーナー楽しい人でいいですねぇ。
    リアル競馬の方も含めて応援してますので頑張ってください。

  7. Shoemaker より:

    配信お疲れ様でした!ハプニング含めてめちゃくちゃ楽しかったです!

    メインストーリーは大体シナリオ13話、レースが4つで約2時間ちょいで終わると思います(恋さん参考)

    色々とお忙しいと思いますが2章以降も楽しみにしてます!
    あと福盛オーナーのガチャも笑

  8. Ly より:

    時間稼ぎ?のトークも面白くて、メインストーリーも面白くて、オーナーさん含めてのトークまでめっちゃ面白くて最高でした!

  9. 十六夜 天音 より:

    林さん、福盛オーナー、奥田さん配信ありがとうございます、3人の人柄、人格が凄く素敵でした!他のスタッフさんもきっとそうなのでしょう!メインストーリーの配信も凄く面白かったですし、オーナーとの会話、オーナーの話もとても楽しかったです!福盛オーナーが快くチャンネルを盛り上げて下さり感謝です!この後いい馬見つけ旅も見させていただきます!本当にありがとうございました。

  10. taka fuji より:

    林さんの色んなお話聞けて楽しかったです!林さんのペースでこれからもゆっくり続けてほしいです

    あと1日一回無料ガシャは回しておいてください

  11. とびのん より:

    林さんのしゃべりや知識はもちろん、オーナーご登場からのトークがめちゃくちゃ面白かったです!なんて贅沢で唯一無二な配信…
    次回も楽しみにしてます(^o^)

  12. GI-2 より:

    配信お疲れ様でした。期待通りめちゃくちゃ面白かったです。
    福盛オーナー登場後の雑談が本番みたいなところありましたね。馬主さんのこぼれ話も込みで林さんのチャンネルならではの魅力と感じました。
    オーナーもお忙しいと思いますが、今後またウマ娘配信の機会があれば、アフタートークも定番コーナーとして組み込んでいただけると個人的に楽しみが増えます。

  13. michiyoubi より:

    林さん、福盛オーナー、スタッフ奥田さん、長時間お疲れ様でした!
    林さんがiPadを購入してまで配信して下さって本当にありがとうございます。
    合間合間に挟まれる知識や、ぼそっと呟くようなツッコミに笑わせて&楽しませていただきました!w
    また、「本業:漫才師」を貫く姿も素敵ですし、無理のない範囲でまた配信してくださったら幸いです。
    奥田さんの迅速な音量調節の対応にも感謝です!まさかiPadよりもカメラのバッテリーが落ちるのは予想外でしたがww
    そして福盛オーナー、登場されてるのにスパチャが飛んできて驚きましたwww
    福盛オーナーもウマ娘に興味を示されているようで視聴者としては本当にありがたい限りです!
    月曜日のいい馬みつけ旅通常回も楽しみに待ってます!まずは日曜新潟8R、シャンパンドバイ頑張れ!

  14. ラキ より:

    ストーリーはもちろんオーナーさんとの雑談もめっちゃ面白かったです。話が上手くて無限に見れそうでした。
    お二人とも忙しいとは思いますが是非オーナーさんも一緒にストーリー見れたりできたら楽しそうだなと思いました。

  15. Sun Niju より:

    ストーリーの感想はもちろんですが前後のトークも面白かったです。
    特に福盛オーナーが出てきてからはこのチャンネルのスケールの大きさが感じられて凄かったです。

    他の方も書かれてますが、更新頻度は抑えめでとの事であれば、育成ストーリーは配信外でじっくり読んでも良いのではないかと思います。
    育成途中で中断すると次の配信まで他の子の育成もできなくなりますし、熱いうちにゲームを楽しむのが一番良いと思いますので。
    育成後の感想、うちのテイオーちゃん自慢みたいなものを後から聞かせて頂けるとウマ娘ファンとして嬉しいですが。

タイトルとURLをコピーしました