【ウマ娘第4章後編メインストーリー同時視聴】お昼休みだ全員集合!!約1時間シャンプーハット恋さんがウマ娘の世界にハマる。

Gaming

# ウマ恋で感想、ご意見などお待ちしております。
Youtube内でもご紹介させて頂きますので、是非ハッシュタグで投稿してください!

恋さんの仕事スケジュールにより1時間限定でございますが、お付き合い頂ければ幸いです。

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

※配信開始時刻は出演者の都合により変更の可能性があります。
※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. カピバラ より:

    5章見る時はタオル持ってきて下さいね

  2. ギロチンマン より:

    おつ

  3. kikai kikai24 より:

    最後のシーンはほんと胸熱

  4. キタちゃん より:

    恋さんがおは朝に出だした20年以上前からずっと大好きです
    学校行く前にいつも観ていました

  5. どらぐな より:

    恋さん・佐々木さん配信お疲れさまでした。
    恋さんは5章の主役誰か知っているんでしょうか?
    もし知らなかったら今回4章終わって「戻る」押した時に
    知ったと思うのでその瞬間を見たかったなぁ・・・
    次のレースはマイル・中距離だけだったから
    むっちゃん押しで行けそうな気がしますが
    むっちゃん出走の時は「無敵之舞」アフレコを聞きたいので
    縦画面希望ですw

  6. サイサリスゼフィランサス より:

    配信お疲れ様でした。
    次はいよいよ5章なわけですが…公式から出ている予告PVが激ヤバなのでまだ見てない人にはもちろん、見たことある人にも同時視聴前に改めて見て欲しい。もうね泣けますよこれだけで
    https://youtu.be/diX9GYTKykI

  7. 白石 より:

    お疲れ様でした!
    5章の中距離レースはB+でも一応いける難易度だと思います。
    もし不安なら評価Aを目指して育成したり、中距離走れる子のバリエーションを増やすのも良いかもしれませんね!

  8. キタちゃん より:

    ブライアンといる時だけに見せる関西弁貴一の素の表情

  9. GI-2 より:

    お仕事の合間に配信お疲れ様でした。
    恋さんの「思い出すなぁ」に言葉にしきれないものが全部詰まっていました。
    土日の競馬配信も来週も楽しみにしてます。
    メインストーリーのレースに足踏みしてしまいそうなら、ライスシャワーやマヤノトップガンを育成してもいいかもしれませんね。

  10. キラートマト より:

    今日も楽しい配信ありがとうございました!
    ルドルフは固有スキルが「終盤に三回追い抜く」ことで発動するので、先行より差しで育成した方が安定して発動して勝てますよ!
    サポカ編成時、ゴエさんのスタミナクリーク入れて、残り手持ちはスピードとパワー半分ずつの三種編成で組むと安定して育てられますのでよろしければ試してみてください。クリークがくれるマエストロは最強回復スキルなので中・長距離育成時は絶対取る!って最初は覚えておくといいかもです~。

  11. 十六夜 天音 より:

    相変わらず面白い配信でした!
    4章は熱いストーリーで良かったですね!
    今日も忙しい中ありがとうございます、恋ちゃん、佐々木さんお疲れ様でした~

  12. Sun Niju より:

    最後の阪神大賞典を実際に見た人のお話と反応が見れて面白かったです!

  13. ホロチキ より:

    ウマ娘は、史実名馬の軌跡を辿る重要な【現実】のファクターだけでなく、
    今回の最強姉妹対決のような、現実には無い、多くのファンの『夢』の実現という【IF】のファクターも兼ね備えています。
    表面上は美少女化されてますが、中身は完全に「競馬ファンの夢」に尽きるんです。

  14. あげさげ より:

    最初いるか?と思ってたライブにハマりだしたら本物ですw
    BLAZEサイコー

  15. グミ太郎 より:

    【担当ウマ娘の不調よりも、タメ口が気になってしょうが無い中井貴一トレーナー】で笑いましたw
    競馬好きの方のウマ娘配信は観ていて楽しいので、次回もお待ちしています

  16. 時雨 より:

    個人的に4章と5章が一番好き

  17. この世の全てをたかしに置いてきた男 より:

    流石芸人なだけあって面白かったw次の5章も本当に楽しみですね!

  18. デュア より:

    次はいよいよ第五章…
    恋さんの好きなあの娘がメインということで、おそらく涙するんじゃないでしょうか。
    ウマ娘だからこそできた交わり、関わり、結末はきっと心に響くと思います。

  19. ひ。 より:

    恋さんじっくりシナリオ読んで、キャラのセリフも聞き込んでからゆっくり話をしてくれるのでとても聴きやすい

  20. ぐーたらぱんだ より:

    ブライアンを送り出す96年時空中にライスちゃんがいるって言うのも熱いんよなあ…

  21. N T より:

    恋さん、配信お疲れ様でした!今回も楽しみました!
    何気にウマ娘の育成や編成、システム等を普通に話せるのを聞いて嬉しい限りです。
    5章も楽しみですが、恋さんの予定の方が重要ですので、無理の無い範疇で配信してください。

タイトルとURLをコピーしました