コメント

  1. k zaki より:

    スタミナ単独PUだと、今回全く引かれない可能もあるよね。まあ、明日になればわかる話だけど。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      運営的には売れなくていい時期はあるんでしょうね。
      過去にも根性単独、パワー単独、スタミナ単独ってありますしきっと誰も引かないんだろうなと。

  2. シルヴィア より:

    お疲れ様です。予想ですが、おそらく「迫る影」初実装で重課金者を釣る性能微妙サポカに
    なるのでは?と思っていますw スタミナなら論外だし、賢さだったら性能確認次第、ぐらいでしょうか。
    自分的には実装されたら天井まで回す可能性のあるウマ娘の最筆頭がシービーなので、シービー育成に
    使えないサポカは恐らくスルーになるかなぁと思っています。

    アイネス3凸に出来たので根性賢さ育成始めましたけど、その結果パーマーがかなり欲しくなってきましたw
    アイネス・アヤベ・パーマーの根性3枚でいい感じに逃げが作れるので、復刻でパーマー来てくれないかな。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      スタミナだったら無課金者はガチャしたくないですね…
      スキル次第でって思うけど過去にスキルがいいってサポカがなさ過ぎて期待できないんですよね。1回でもこのイメージを払拭してくれるとうれしいですね!
      迫る影だったら無課金的にもレンタル的はありがたいですね。やっぱり性能も欲しいですけどね。

      アイネスいるならやっぱりパーマーもほしいですね。自分もパーマーといいダブルPUなら自分もガチャしたいですね。連続で復刻根性強サポカ来るかわからないですが次回が気になりますね!

    • シルヴィア より:

      何となくですが、運営的には今回はアイネス引いてね!って事にしそうな気がします。
      自分はチョコボン・スカイ・キタサンetcと逃げウマ娘はかなりいるので、余程固有が有能で
      無い限りはスルーですが、元ウマがドラマチックな逸話を持つアイネスだけに性能すごいかもですね。
      アイネス育成にアイネスサポカ使えない自分はやっぱ厳しいかなw

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      サポカダメなときは基本そんな感じもするけど(自分のような無課金だと)サポカしか基本見えてないから加速じゃない時点でほぼ見てないような感じもしますね。はたして今回は?ってところですね。
      逃げってなると固有、スキル次第になりそうですね。サポカ一段落したらウマ娘も引きたいんですけどね。いつになるんでしょうね…

  3. BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

    ガチャ産スタミナサポカは比較的スタミナが豊富なウマ娘(競走馬)がなる場合が多い
    それを踏まえると、スタミナが無いミスターシービーがスタミナサポカというのは違和感がある
    ミスターシービーは三冠馬だけど、適正距離はマイル~スプリントというのが関係者等の証言からあるので、パワーか賢さで来るのかな?と思います

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      確かにスタミナありそうなウマ娘が多いというところはありますね。
      例外的にスズカとかもスタミナサポカになっているのでよくわからんですね。
      正直賢さ単独PUだったら嬉しいという気持ちはありますね!なんかダブルピックアップの片方完全な外れより、単独PUで強いサポカ1の方がうれしいですよね。

    • BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

      スタミナスズカは配布だから除外しても良いと思います
      あれは、三人のサポカと見ればスペちゃんが居るからスタミナになった可能性もありますし

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      確かに配布はちょっと除外でいいかもしれないですね。
      自分は完全にスタミナとしか思えてないけど(次回スタミナ、パワーになっちゃうし)、まさかのスタミナ1回スキップとか運営の計らいがあるといいですね!

  4. ぷらむぷらむ より:

    例えばレスボ15で、下校のスペシャリストあたりがとれるスタミナサポカだったら、ゴルシ以外の追込育成ではクリークに代わる存在として使われるかもしれないですね。それでも無課金は引かないですが。。。
    個人的には無料10連の期間中か、両方人権クラスの復刻Wピックのときだけ引くのが無課金の戦略かなと思ってます。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      そういえば去年のこの時期に来たチオノオーがレスボ15%でしたね。
      金スキルなんだろう?って思ったらスピードスターだったんですね。そこまで悪くはなかったですね。
      ほんと、金スキルが良くてもスタミナってところがちょっとガチャ引きにくいですよね。全然前回単独のパワーの方が引きたくなりますね。

  5. ウイコレ研究員J より:

    テイオーの成長率スピスタだからSRスタと読んで、シービーは賢さで金スキルは道悪の鬼と読んでます。

    理由は勝負服に泥被ってて、雨の日ウマにあるから、トプロの道悪版と予想してます。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      賢さで性能良くて強い金スキルだったら引きたいですね!
      トプロの道悪版もいつか来ておかしくないですよね。

      実際大活躍した馬がいいサポカを貰えるのか?その辺のジンクツも覆してほしいので賢さで良いスキルはわずかに期待して明日を迎えたいと思います!

  6. Euler's servant より:

    運営が粋な計らいをしてくれるとしたら、データ上あり得なくても賢さで来てくれるはず。
    ミスターシービーならきっと……。

    • シルヴィア より:

      絶対賢さのぶっ壊れで来てくれると信じていたSSRルドルフの期待を見事に裏切ってくれた
      運営を自分はあんまり信用していません……。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      そう思いたい!
      3冠馬だからブライアン、ルドルフのようにはなってほしくない!!

  7. yamaha 56 より:

    スタミナなら迫る影、賢さなら強サポを期待

  8. Akimiya より:

    続けてスピード根性で来てますのでスタミナパワー賢さのどれかが濃厚でしょうね
    スタミナだとかなり性能が良くないと厳しそうです
    金スキルでぱっと思いつくのが迫る影、道悪の鬼、又は新スキル?くらいなのでパワーか賢さで最低限の性能があれば面白そうですね

タイトルとURLをコピーしました