【驚愕】育成時間に批判殺到!?ニート以外は無理ゲーですw

Gaming

育成時間そろそろテコ入れしようぜ
いつまで虚無周回で水増しするつもりなのか

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

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こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】新シナリオの最終評価!?ユーザーの評価がやばすぎるww
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コメント

  1. ウマシカ より:

    育成時間の不満は多いですね…
    テコ入れそろそろすべきじゃない?

    育成時間に関するみんなの意見をコメント欄で教えて下さい〜!

  2. miyabi より:

    どっちかと言うと因子周りの確率の酷さが問題 育成時間長くてもそれに見合った結果が得られればやる気出る人も多いと思う
    長時間かけて育成してもほぼゴミ因子ばっかじゃそりゃ不満も出るでしょ

  3. ネル ローパー娘(概要欄のやばい人) より:

    因子確率はせめて今の倍くらいにはしてほしいな…

  4. ドッペル赤ちゃん より:

    もう少し面白いイベントとかあれば多少はやる気でるけど2周目チャンミまでスタープラチナ取りたい人って全然いないと思うしレーシングカーニバルとか技能試験とか特別移籍とかの見栄えも変わらないのがな…アニメとか漫画とかも好きだけどやっぱりゲームを楽しめるようにしてほしいよね

  5. 種田正明 より:

    育生時間は本当に長いアオハルまでが許容範囲

  6. 入坂義宏 より:

    運営の怠慢招いた結果がこれ…。

  7. やなぎ より:

    最優先は時間短縮、次は因子の緩和。これに尽きると思います。

  8. アルブレヒト より:

    育成の難易度はともかく、もう因子の確率テコ入れして欲しい。マジで本育成以外の育成のやる気が起こらない。何億年も前から言われてるけど、あの育成時間で青1とか赤1とか出たらたまったもんじゃない。こんなん続けられるの余程のMか、廃人だけやろ()

  9. 貝塚敏弘 より:

    もはや単なる作業。スマホぴこぴこやるの1日2回が限界。1回でもキツいし、かわいいと始めた周りの女子勢も離れちゃったし、コンテンツ良いだけに色々ともったいない。

  10. mack the.rumber より:

    因子出易くするのは賛成だけど
    加減間違えるとマジで廃人との差が更に広がると思う。

    現状ステ1100超えが約3%とかなんでそのライン下げて1000で約3%1100で4%、カンストで5%とかにすれば良いんじゃないかな?

  11. Riiii より:

    結局、出来の良すぎたアニメ原作の「キャラゲー」の域を出なかった気がする。
    ワンピースの海賊無双とか、SAOのゲームとかそういうイメージ
    ゲーム単体では他ソシャゲと戦えない

  12. 一航戦赤城 より:

    新シナリオ出る度に育成時間減る処か増えてくの草

  13. 嘘つきこうもり より:

    期間限定ミッション系の最低ノルマの一週間で10育成は正直辛いと感じる時があります。一日一育成で時間的、精神的に疲れ切ってしまう時があるので。あと、ミッション目標レースの時期が一回の育成で時期が重なるのやめてクレメンス、地味にストレスですね。

    • セリカ より:

      自分は育成回数のミッションはURAでオグリかマックでひたすらお休みして、目標未達成で育成完了で稼いでますね。
      ある程度はちゃんと育成やりますけど、しんどい時はこれで済ましちゃいます。

  14. あっち。 より:

    クライマックスがインフレし過ぎて短時間で育成できるアオハルとURAが死んだのが悪い。
    練習ターン数を少なくして、練習効率上げればいいと思う!最初から練習レベル高い状態で育成始められるとか!

  15. りいな より:

    因子に関しては努力したやつがちゃんと結果出るから別に構わんけどとにかく時間がかかりすぎるのが問題なんよな
    なんでシナリオ更新ごとに長くなるねん

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