【ウマ娘第5章メインストーリー同時視聴】2夜連続!!シャンプーハット恋さんウマ娘にハマる。

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

※配信開始時刻は出演者の都合により変更の可能性があります。
※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
ロケも漫才も出来ない今、YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. こずえ より:

    お疲れ様でした!
    明日もっかい7話からでお願いしますw

  2. ki yu より:

    ゴルシ「まじかよ!?大逃げしたのに(女房に)スパートかけられるなんてよ!」

  3. ほーがん より:

    恋さん放送、神回しかない

  4. 武田雅 より:

    おつかれさまでした!面白かったです!最後のレース微妙なところで終わってしまったので、次回余裕があればよろしくお願いします!

  5. skygypper より:

    最期のオチが最高でした

  6. Danny Danny より:

    電話の後から配信切れてるの気づいてなかったのかな?

  7. らっきょう より:

    一番いいところで奥さんに差されるの本当に草。

  8. どらぐな より:

    お疲れ様でした。
    普通の配信ならアプリ中の電話からの配信中断は事故ですが
    恋さんの配信だと笑いの神な配信ですねw
    視聴者からはムービーの最後の直線でスズカ先輩がスパートかけて
    ゴルシが「まじかよ」の所で止まって突然恋さんの明日の予定に飛んだので
    明日配信あればそこからのスタートをお願いしたいです。

  9. 水曜日の猫** より:

    今日も楽しい配信をありがとうございました!!
    スズカ先輩が笑顔になると、恋さんも笑顔になる。結果私も笑顔になる!!
    非常に愛に溢れた配信でした。
    配信についてですが、『スマホ版』だと着信等の事故があるので、配信時は『PC版』での配信がおすすめです。
    スマホ版とデーターを共有(連携)できるので、今まで育てたむっちゃん達もそのまま引き継げます。
    連携後は、スマホ版でもPC版でもどちらでも自由に遊べますので、是非ご検討ください。

  10. omamechang より:

    メインストーリー5章の配信で大爆笑のオチがあるとか、誰が予想できます?

  11. TAKA より:

    テレビで見てたら声出して笑った笑
    芸人の力を見た気がする

  12. gheavy1 より:

    最終直線でのスズカさんと奥さんの追い比べ発動は激アツでした。

  13. S S より:

    ハプニングではありましたがほのぼのできましたw

  14. タムラックス より:

    笑いの神はいる
    そう思った

タイトルとURLをコピーしました