【ウマ娘】スピードサポカNO1検証 レンタル、結晶、ガチャの参考に! 同一練習をこなした場合のNO1は誰?

Gaming

【補足】
スピサポカは人によって編成方法が変わってくるので、
今回はあくまで参考にという感じで見て頂ければと思います。
※前の賢さサポカ編は使われた方が結構統一されているのと思うのでNO1とか上位です!って言えたけど、今回のスピはやっぱり使われ方が変わってくるから練習だけではNO1とは言いにくいですね。

コメント

  1. 田中田中 より:

    チャンミ基準で考えるなら
    キタサントプロだと思います

    競技場基準で考えるなら
    カワカミフクキタルだと思います

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ガチ勢はそんな感じかなと思います。(強さを求めると)
      ※競技場フクキタルは勉強不足でしたが今はそんな感じなんですね。

      普通に無課金だとフクキタルをチャンミも全然あるのかなと。
      「良馬場の鬼<全体のステ上げたい」というサポカのレベルであればフクキタル借りても全然OKかなと。育成回数減らすとか目覚ましとか色々と考えると人によってはありかなと。
      ※ただ色々と言いながらチャンミ育成でスピサポカ借りるならこの3択以外はあまり浮かばないですね。(※3枚が未所持の場合)

      なので、NO1の定義がはっきりしていればよかったかもしれないですね。※そもそも使われ方が全然違うから色々と試していただき自分の中のNO1を決めてほしいって感じで終わっているから伝えにくいところもあるのですが(一応この練習条件でのNO1はトプロでしたが)

  2. k zaki より:

    理論上はそうなんだろうけど、フクキタル1枚だとスピ完スト厳しいんだよね

  3. ゆう より:

    レースあまり出ないURAみたいなシナリオならキタサン
    レース出まくるシナリオならトプロかな

  4. 穴あき より:

    自分の場合は
    因子周回はフクキタル、本育成はトプロ・キタサン、短距離はバクシン
    でやってますー

タイトルとURLをコピーしました