【ウマ娘ゲーム生配信】ライスシャワーを育成!!シャンプーハット恋さんウマ娘の世界にハマる。

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

※配信開始時刻は出演者の都合により変更の可能性があります。
※ゲーム画面を映しながらの配信を予定しておりますが、機材などのトラブルにより配信内容が変更する場合があります。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
YouTubeやらせていただく事になりました。

コメント

  1. k k より:

    配信、お疲れ様でした。育成はどのウマ娘も悩みますよね☺
    無理せずにライスシャワーとのストーリーを楽しんでください。

  2. MoSU より:

    配信お疲れ様です

    育成は、恋さんの経験活かしてもらうのが良いかな思いました
    そもそも育成は意見が分かれる上、恋さんのサポカやURAを想定していない人もかなりいますので
    URAシナリオだとサポカが弱い初期は、ステは二種くらいしかの伸ばせないと思ってください。調子いい時で三つくらいです

    いらないアドバイスとして
    育成前のサポカ編成なんですが、
    キャラの育成ボーナスと継承因子を覚えていくといいと思います(ステータス画面で見れます)
    ライスはスタミナ補正20、継承因子もスタミナが多かったので、この時点でスタミナサポカ1枚2枚編成してるくらいあります
    なのでサポカはクリーク一枚で足りたかなって思います
    URAでは3枚はスピード固定くらいです
    キャラの補正や因子が揃って初めて二枚編成かなって思います

    お疲れ様でした

  3. STAY RED より:

    配信お疲れ様でした
    ライスの育成はここからが本番ですね、続きも楽しみにしてます!
    ちなみに賢さ上げた方がって人もいますけどそれより大事なのはパワーかと
    パワーも中距離なら最低限500〜600ぐらいはないとURAファイナルズで苦戦しがちな印象です

  4. UPL P より:

    裏番組の時間も配慮しながら配信されてたことに、恥ずかしながら今さら気づきました。
    ただでさえ多忙な恋さんと、ただでさえ多忙な佐々木さんが、恋さんの出演番組が被ってない時間帯を見つけてこれだけ配信してくださるのは、ファンとしてはありがたい限りです。
    いつも楽しい配信ありがとうございます。

  5. 十六夜 天音 より:

    恋さん配信お疲れ様でした!
    ライスちゃんが可愛くて怪我しそうな練習踏めなかったり、センターでライブを見たかったりと優しさや愛が詰まった育成で、恋さんの人柄の良さが前面に出まくってて良かったです!
    育成の練習は100回やったら100通りのパターンがあると言ってもいいくらい練習人数が偏ったりするので難しいです、楽しく配信出来てると言っても大変だと思いますので体に気を付けてください、恋さん、佐々木さん今日もありがとうございました!

  6. ミニゴブ より:

    アニメ2週目大賛成です!楽しみに待ってます

  7. 美翼光 より:

    佐々木さんのアニメデビューも楽しみですね!恋さんは2週目ですが1回目とは違うものが見えると思いますよ(*´∀`*)
    今日は中々踏みたいトレーニングに人が集まらなかったりレースで2着続きと苦しかったですね。
    最後はセンターでライブが見られて良かったです(*´꒳`*)
    続きの育成も楽しみにしています。

  8. あお より:

    連日楽しい配信ありがとうございます!
    「連携パスワードの設定」をすると、万が一データが消失して悲しみに暮れることがなくなります。
    ホーム画面右上の[メニュー]から[データ連携]→[データ連携]→[連携パスワードの設定]から設定できます。IDと設定したパスワードはスクショ等とアナログの両方で控えておくと間違いがなくなると思います。
    (もし既にお済みでしたらすみません…)

  9. 武田雅 より:

    今の育成状況なら、このままスピードを上げればクリアできる能力になりえるので、あまり細かいことを考えないで育てても、育成完了できると思います。
    今後も楽しみにしています!マエストロ、オニュイさんのウオッカのスタミナ因子でカバーできると思います。

  10. ニパ より:

    お仕事で疲れている上にトイレに行きたいのを我慢して配信していただいてありがとうございました。
    ライスの育成は難しいのでなかなか勝てないのはしょうがないです。
    ここからはライスの得意な距離だけなので、最強のステイヤーに、そしてみんなに愛されてるヒーローになれるようスキルを上げてURAの優勝をライスにプレゼントしてください。

  11. 説明書取扱 より:

    6:30 序盤から展開熱い!
    個人的に相席食堂案最高だわ

  12. ポッチャリ より:

    見てたらベトコンラーメン出てきて笑いました流石高槻wwベトナム系じゃなくてベストコンディションの略やで。おいしいで。

  13. LK38コンバット より:

    恋さんの配信いつも楽しんで拝見しています。いつも思うのですが、継承の時やサポカ選択の時に「絞り込み機能」を使わないのは何かこだわりがあるのでしょうか?特にこだわりがないようでしたら、いつでもリセットできますので「絞り込み機能」を色々といじってみてはいかがでしょうか?

  14. 森ぷに助 より:

    配信お疲れ様でした
    感想を語りながらのアニメ再視聴とか佐々木さんのアニメ視聴をして欲しいと思っていたので凄く嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました