コメント

  1. セリルのゲームアトリエ より:

    水着で人権来たら知らない 編集2h

  2. BHBF778ドイツ兵 より:

    ヘリオスシャカールウインディのタイミング次第では俺は詰む

  3. 日菜ちゃん より:

    配布石の動画待ってましたぁ

  4. 坂本亮太 より:

    この動画見ると1ヶ月早いなと感じる

  5. より:

    冷静な分析助かる

  6. カミサン より:

    シービーで使い切ったからまた貯め直す

  7. ハル。 より:

    こうして数字で出して貰えるから自分のガチャヤンキーを説得出来る…!

  8. VARELIBA より:

    CBで石0個になっちゃったからガチャ回したくなるたびにこの動画見よう

  9. fightman1991 より:

    しばらくは石を貯める期間ですね。
    (競技場の格下叩き、別の検証用にG~G+のウマ娘を何体か作ったので脚質ごとに1体ずつ入れてみたらかなり安定しました)

  10. もりもり より:

    この動画で覚悟を決めて石貯めます

  11. izumo より:

    CBが奇跡的に天井までに完凸できたので石に余裕はあるけど頑張って貯めて行こう…
    復刻とかが来たら怖いけどまぁいけるやろ!(慢心)

    • 祥鳳 より:

      おめでとうー、ワシは二天井で3凸まででした。
      結晶使うほどでもないのですり抜けを気長に待ちますw
      スピキタル完凸なのでパワーライス復刻は引けないのよ。
      スパクリかライスどちらも無凸なので思案中。

  12. MAX718 より:

    1.5で推しが来ることを祈るばかり。

  13. こま より:

    どっかのイベントでまた強いキャラが来るんだろうな〜石が貯まらない…

  14. 一般通行玉葱 より:

    ターボが来るまで鋼の意志で待つので変わらないな、石集め頑張りましょー!

  15. 麺職人 より:

    夏に来そうなスズカを前にひたすら石を貯める日々

タイトルとURLをコピーしました