【ウマ娘】ウマ娘ストーリーを同時視聴★シャンプーハット恋さんがウマ娘の世界にハマります。

Gaming

★視聴感謝!チャンネル登録して❤︎ウマ娘でオーマイガットトゥギャザー❤︎http://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg?sub_confirmation=1
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします。みなさんのコメントもお待ちしております。

ゲーム生配信を視聴者の皆様と楽しんで盛り上がるチャンネルです。
・公序良俗に反する発言
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
はお止め頂きますよう皆様のご協力お願い致します。

★ツイッター
https://twitter.com/terechaun?s=20

★インスタグラム
https://www.instagram.com/shampoohatkoide/?hl=ja

★シャンプーハットLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1466270/ja

シャンプーハットこいでです。
YouTubeやらせていただく事になりました。
チャンネル登録して、見て貰えたら有り難いです。
でも、あんまり見られたら、テレちゃう❤️

<シャンプーハット恋さん>
吉本興業所属。
今年、上方漫才大賞を受賞したシャンプーハットのボケ担当。
大体の同期にあたるのはNSC13期生
ブラックマヨネーズ、野性爆弾、次長課長、チュートリアル徳井など。
特技は絵を描くこと。趣味は競馬・野球。
1男・2女の父で2019年にはベスト・ファーザー賞in関西を受賞。
その家族エピソードを描いた「パパは漫才師」を小学館の「サンデーうぇぶり」にて連載。

#ゲーム実況

コメント

  1. 雛罌粟 より:

    チーム競技場の短距離枠の3人目を入れるならカレンチャン
    ウマおじさん杯での長距離枠を考えるならオペラオーかな
    まあどっちでも力を入れたい方をやればいいと思います

  2. しおばな より:

    1時間弱でも大満足
    ドトウちゃん育成ガチャで引けるといいな〜

  3. ネム より:

    今回のストーリーにでてきたオペドトはウマ娘のCMのライバル編でも取り上げられていました。クイズ企画の為に情報遮断していたこともありCMをご存じないと思われるので、ウマらじおの企画等で過去のCMを観てみるのもいいかもしれません。

  4. インビクタンス より:

    ガチャを引かずに強いウマ娘を育成するためには、恋さんスピードサポカが、弱いので配布ナリタブライアンの凸を進めるのがいいです。そのために、サークルを作ってサークルポイントをためることをオススメします

  5. オケっすオケっす より:

    SRの凸が進んでるやつもいいですよ

  6. ・ ・ より:

    運営が欲しいツッコミ全部する男

  7. 8 88 より:

    実はオペラオーめっちゃいい子です!

  8. TAKA より:

    正直ドトウの育成シナリオが一番好き。それくらいドトウシナリオは面白かった
    ガチャで引けるといいなぁ

  9. リグレス より:

    二言目でヤバいと分かるとは流石w.

  10. 十六夜 天音 より:

    オペラオーに恐怖を感じてて笑った
    毎日何かしら配信ありがとうございます、腰が大分良くなったとの事で安心しました~、お疲れ様です!

  11. dodaikai より:

    改めて見るとこの出会い、和田竜二騎手が偶然オペラオーに気に入られただけの奴、みたいに言われていたというのでそこをなぞった感じでもあるストーリーなのかなと思えますね。
    王冠と耳飾りを取ったら無個性な見た目って所も実馬に倣ってる説がありますよね

  12. ヒビ割れメガネ より:

    チャンミまでしっかりやってる辺り本当にこのゲーム楽しんでるんだなぁ

  13. エンストライダー より:

    オペラオーと芸人さんのツッコミがここまで相性が良いとは!
    面白かったです!

  14. つきこ より:

    登録者4万人おめでとうございます㊗️

  15. dodaikai より:

    それにしても恋さんはオペラオーやゴルシみたいなギャグ漫画みたいな濃いウマ娘との相性がいいですね。
    一応つっこむけど一旦飲み込んで考えを分かろうとしてくれるところが。

タイトルとURLをコピーしました