【ウマ娘】⇨雀魂やってます

Gaming

この動画の感想を
#ウマおじさん で投稿してください‼

↓ウマおじさんのチャンネルはこちら!
【こいちゃんパラダイス】
https://www.youtube.com/channel/UCsrNay_d35zKSoLgZhomrNg
【ゴエゴエ放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCW6CTLV4I_Ab7EgICdSNVtA
【いい馬見つけ旅】
https://www.youtube.com/channel/UC-ywQyRgYy7Ock0Ra6h01vQ
【チャーハン林】
https://www.youtube.com/channel/UCCYV85V1cVZW2nBam1YIr9A
【お兄ちゃんネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfE1BS_u3fj7u8rMfzbqbCA
【ニュイ・ソシエール】
https://www.youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g

生配信時のコメントに関して以下の点にご注意ください。

【コメントを削除するケース】
・誹謗中傷
・他の視聴者様が不快になる内容
・他のチャンネルの過度な宣伝
・同じコメントの連投
上記のルールを何度も違反されたユーザーに関しては
スタッフの方でBANさせていただきます。

皆さんのご協力お願いいたします。

ご視聴ありがとうございました!
動画がおもしろいなと思っていただけたら
『高評価ボタン』と『チャンネル登録』よろしくお願いいたします!!
みなさんのコメントもお待ちしております!!

↓月亭八光の公式SNS
Twitter
https://twitter.com/888hachimitsu88

インスタ
https://www.instagram.com/888hachimitsu888/?hl=ja

↓スタッフのチャンネルも応援してあげてください!
https://www.youtube.com/channel/UCAYO96kvuwgO-FmD7Ss4tTQ

#ウマ娘
#ウマおじさん

コメント

  1. FHNH Rikton より:

    やはりコメントに聞くより誰か詳しい方と一緒に配信した方するか、プライベートで自分で調べたりスタッフさんに聞いたりする方がより正確な情報を得られると思いましたね。
    まぁ最終的には八光の好きなスタイルでやってくれればそれでいいんですが。
    あと、マイナスなコメントを読んだり、マイナスな話題に触れることは出来るだけしない方が良いです。変に刺激を与えるとまた火種を生む可能性があるので。

  2. omamechang より:

    口癖のように「怒らんといて」と仰っているということは、怒られる心当たりがあるということですか?
    怒られる謂れがないのであれば反論するべきですし、怒られる自覚があるのであれば、釈明もなく許しを請うだけというのは怒っている人の言葉を無視しているのと同じことですよ。

  3. イカル! より:

    ハチミツさんお疲れ様です。50代の視聴者兼プレイヤーです。

    正しいこと言ってる人もいますが、言葉遣いの悪い輩のチャットは無視しましょう。

    いちいち謝ってるところを見ているのが辛いです。

    多少最良の選択肢ではなくとも、きちんと教えてくれる人を頼ってくださいね。

    誰だって最初は最良の選択などしていませんから。

    頑張れーハチミー!

    • Jug Pitcherman より:

      最初は? この方は今日アプリをインストールされたばかりの方なのでしょうか?

  4. ga733 より:

    まさかデイリーレースも知らなかったとは・・・
    恋さんがAランクなっているのってちゃんと理解してプレイしてるからAランクになっているんだよね
    このゲームは適当にやってもちゃんと理解してないと上のランクに上がらないよ(´д`|||)
    あと自分の引いたウマ娘のサポートカードぐらいは覚えましょうよ
    もう1ヶ月近くやってて覚えないのは
    さすがに見ててやる気ないのかな?と思ちゃいますよ。
    レンタルのウマ娘も増やしてないし
    なんかアドバイスしても無駄に感じました。

    もう教えるのや~めた、好きにゲーム楽しんで下さい。

    • しおばな より:

      あーあ
      ga733さんかなり親切な人だったのに
      呆れさせちゃったか

  5. 動・改尺 より:

    配信する度に配信者の知識がリセットされるのは斬新ですね。これからも毎回初心者に戻って欲しい

  6. Luna runa より:

    批判された時に「怒ってる?怒らんといて?」と返す時点で何も改善する気がないのがよくわかります。それはなあなあで許してもらう時の台詞ですから。

    無知は百歩譲って仕方無いとしましょう、覚えが悪いのも歳のせいとしましょう。それでも視聴者に対して誠実に接することはできるはずです。擁護してくれる方に媚びて批判者を名指しで晒し上げるのは楽しいですか?

    視聴者の方が立場が上とは言いません。しかし、今の時代でインターネットで炎上しているという事実を重く受け止めるべきです。もっとも、自分にはテレビがあるからYouTubeなんてどうでも良いとおっしゃるのであれば別ですが。

    ちなみに、あなたより歳上で、同じタイミングでゲームを始めた方があなたよりゲームを理解しています。もちろん人によって向き不向きはありますので、やりたくないならやらない方がみんなが幸せになれますよ。

    やる気の無いゲームで過ごす時間と、やりたいコンテンツに触れて過ごす時間、どっちが人生楽しくなりますか?

  7. がもさい より:

    コメント気にして言われるがまま理解しないままプレイしてる状況が続いてしまって配信外育成に全く生かせてない状況になってると思うので一度ゴエさんかウマおじの誰かに育成シナリオ以外の知っておくべき基本的なことを教えてもらったほうが良いかもです。

    本日皆さんが勧めてくれたデイリーレースはサポートカードの強化に必須のアイテムとマニーを手に入れるためにやるレースです。
    完凸しているサポカのレベルアップを限界まで上げられなかったのはその強化アイテムが不足したためです。
    一番多くもらえるコースを毎日プレイして貯めていきましょう。

  8. にきゅにきゅ より:

    アーカイブで見てるだけだけど恋さんやお兄ちゃんと比べて楽しそうに見えないのが凄いというか
    義務感でやってるのが見えるというかw
    コメントにあるけどコメントじゃなくゲームに詳しい人と一緒にやった方がすぐ聞けるし
    その方がいいんじゃないかなって思ってきました

  9. まーる描いてフォ より:

    30:47
    わざわざ、コメント拾ってくださりありがとうございました。

    ただ、イベントもチムレも、ましてやデイリーですら2ヶ月経っても触れていないのに、それで興味あるはかなり無理がありますよ

  10. かりん. より:

    なんていうか…、怒らんといて〜とかどんくさくてごめんな〜じゃなくて始めてから1ヶ月は経つのに「覚えようとしてない」というのが問題。ドン臭くてとか思うなら自分で事前に調べたりもしないのもまずいです。
    他の方と比べるのは良くないですが、他3人のウマおじさん達と比べて理解しようという気が見られないです……。
    ただウマ娘という流行りジャンルに乗っかってるだけにしか見えなくて。競馬歴8年で私たちウマ娘ファンよりずっと競馬歴も先輩なのに、知らんばっかりやし。
    なんというか、怒らんといてとか言う前に自分の配信や行動を第三者を交えて冷静に見直す方が良いかと思われます。また他のウマおじさん達の配信を見てみたり、それこそおニュイさんの配信でウマ娘のゲーム性について学べることも沢山ありますよ。
    長々と偉そうにすみません。あまりにもうーん……?となってしまいました。

  11. としあき より:

    とりあえず前回不正云々に触れたのでその流れでコメントします。
    不正の有無を語る時、理由に触れても全く意味がありません。というのも、理由の有無はある事もない事も証明が不可能だからです。
    そして、不正が無かったと証明する方法は結局、他者が見ている場で実際に他者のアドバイスを受けずに同等の育成をするか、数回のうちに同等の育成が可能であると見せるしかありません。
    当時の育成時の録画なんかしてないでしょうしね。

    とりあえず不正は無いと主張されてますし、こんな堂々と嘘をつく方なんだなんて思いたくはないので、次回育成配信でそれが証明されることを期待します。

  12. チェルシー より:

    もう無理にウマ娘しなくていいよ
    雀魂とか興味ある物やろう
    やりたい事るのが1番
    アニメ2期同時視聴だけやって
    ゲームは3人に任せよう

タイトルとURLをコピーしました