コメント

  1. べいさん より:

    お疲れ様です^^
    私は2着4着6着のAグループ2位でした。マッチングは妥当だったのですが、オグリタイシン出遅れ、チョコボアンスキ不発、オグリも6番手からあと少しで5番手に上がってアナボ不発、タイシン後方まま、、うーん、予選からは考えられないだめっぷり。。

    次のチャンミはいよいよモチベあがらないので、プチ引退かなー(そのまま戻らないかもです)
    いちお無課金なりにタウラスプラチナとれたし、チムレもランク6は維持できてるので、悔いはないですー☺️

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      お疲れさまでした。
      展開はちょっとというよりかなり残念でしたね。結果は2着でまぁまぁでしたが。

      このゲームのモチベがあがらない状況凄くわかるとこあるのでまた何か面白いイベントなど来てくれるといいですね!育成、チャンミ等色々とお疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました