コメント

  1. シバサスケ より:

    初期のキタサン、ファインを未だに越えるサポカが登場しないのは如何な物か?

    ジュエルが無い自分にとっては有難い状況では有りますが、ゲームとしてはそろそろ強いサポカを出さないと課金されている方は面白く無いでしょうね。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ほんと強いサポカ来てほしいですね。
      キタサン等でどうにかなるのは無課金にとっては嬉しいけどやっぱりガチャの盛り上がりも楽しみたいですね!

  2. すか より:

    1.5周年で4天分溜まりそうなので、良いサポカ来たら完凸狙おうと思います。

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      ライス代理ぐらい引こう!って思うサポカ来てほしいですね!

  3. ゆかり結月 より:

    もう二天上溜まってるので楽して石貯められます!!

    • ふくふくのウマ娘攻略育成チャンネル より:

      2天溜まっていると結構気楽ですよね!
      目覚ましなくなるとジュエル使ってもいいかな?って思うぐらい(そこは危険…)なので注意だけど安心感ありますよね

タイトルとURLをコピーしました