【ウマ娘】第2回『ウマおじさん杯』#ウマおじさん

Gaming

第2回ウマおじさん杯です!
この動画の感想を #ウマおじさん で投稿してください!

出演
ビタミンS・お兄ちゃん
月亭八光
シャンプーハット・恋さん
ギャロップ・林

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして!!
お兄ちゃんとギャロップ林さんがやっていた競馬イベント『競馬バカ』が2年ぶりに帰ってきます!!詳細は次のとおりです!!

タイトル:競馬バカ
日程:2022年6月25日(土)20:15開場 20:30開演
会場:道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)
出演者:ギャロップ

コメント

  1. EIJI より:

    テイオーとオグリの主人公補正がヤバイ
    3レース目のテイオーは真に2レース目大敗からの復活、テイオーステップ発動でマジ熱くなった
    良いレース見せてくれてありがとうございました

  2. わらすぼ より:

    皆さんお忙しい中、ウマ娘の育成お疲れ様でした!
    皆さんの愛情に応えたウマ娘のレース、とても楽しく手に汗握る展開に心が躍りました!

    次のレースを早くみたい思いもありますが、
    お仕事やスケジュールにご無理のない範囲で、
    次回の開催を心待ちにしています!

  3. なる師 より:

    皆さんお忙しい中での企画ありがとうございます。
    皆さんのペースで是非これからも続けて下さい。
    応援しております。

  4. orihika より:

    いやぁ、楽しい1時間半でしたっ。
    皆さんのステータスに関する考察とか、色々勉強させて頂き、また育成を始めようかなっと思いました。
    下手なTV番組より絶対面白く楽しいChですので、続けて頂ければ・・・・・

  5. 生焼けつくね より:

    試合に勝った兄ちゃん林さんだけでなく、ギリギリまで林さんに食いついたはちみーキタサンや、見事に着順当てた恋さんと、全員に見せ場があったよい放送だったと思う

  6. キタちゃん より:

    みんな見せ場あって良いレースだった
    4人ともお疲れ様でした!

  7. yonekura31 より:

    楽しかった~!すごいワクワクしながら観てました
    チャンミとかで荒んだ心が洗われました、これがホントのウマ娘の遊び方なんだなと改めて感じました
    皆さんお疲れ様でした!

  8. クロサキ より:

    最終レースがホント熱かったですね。
    宝塚にライスシャワーを出走させてきた恋さんの気持ちや、一番人気で連敗していて林さんのテイオーが最後に差し切って勝つ展開、
    本当の競馬に負けないドラマチックさがありました。

  9. ナオッペ より:

    面白すぎて時間経つのを忘れてしまいました。

  10. Bergkamp Denis より:

    さすがにお兄ちゃんまわしうまい

  11. ひでぶあべし より:

    前回よりも更に企画の完成度が上がってて面白かった!
    出演者一人一人の作ったキャラだけでレースをして予想、みたいな企画もして欲しいです!

  12. ジェントルマドンナ より:

    何この神企画。ウマ娘と競馬を同時に楽しめる最高の時間。

  13. ささ より:

    スキル、適正の底上げ大事ですよね。お兄ちゃんはそこら辺ちゃんとカバーしてたのでお見事な勝利でした。
    また他の人とも情報共有して、もっとウマ娘を理解して楽しんでくれると、視聴する側としても嬉しいし楽しいです。

  14. 16.9oz より:

    同じレベルの仲間同士で競い合うのがこのゲームの一番良い楽しみ方だな、と感じる良い企画でした!
    着順予想は要らないのでは?と言う声もあると思いますが、個人的には面白かったので得点のバランスや当てやすさを調整したら更に良くなるかなと期待してます!

  15. ノンノンカフェイン より:

    恋さんのウララに八光さんのキタサン、総合優勝するお兄ちゃん、最後に全部持っていった感がある林さんの奇跡のテイオーと全員に見せ場有りのレース展開
    パドックでの我が子自慢合戦に予想の時間に、おまけで吉本への愚痴と
    パーフェクトでした、最高に楽しい時間をありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました