逆噴射の調整はすごくありがたいですね
スキルと対人の調整をやりつつ
育成の改善が来たら嬉しいですね
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こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい
【悲報】廃課金者が絶望開始!?課金ゲーの崩壊がヤバすぎるw
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#ウマ娘
コメント
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いや、出遅れとかかりで終わる事があるようなゲームやからちょっと変わったくらいでは…逆噴射がなくなるのはいいなアレは害悪でしかなかったし
@ウマシカ 出遅れとかかりがないと実際の競馬と違くなるからね
どんなバランス調整したって
いままでと同じチャンミだけしかやることないならゲームの寿命は変わらんよ
何もしないよりは逆噴射を調整してくれたのは嬉しいけど、サイゲは全て遅すぎる
どんだけ放置してたんアホか
今更感が拭えないわ
チャンミを唯一のエンドコンテンツにしてるのに調整がザルすぎだったんだよな。遅すぎるかもしれないけど月一くらいで環境調整してくれよなあ〜頼むよ〜
ほんこれ。
なんでこんなに調整がないのか非常に疑問ですね
この調整項目1は逃げ脚質の事だけど、項目2以降は脚質に言及してないから他の脚質にもちゃんと良い影響があればいいね。
スキル調整は半年に1回だけじゃなくて、もっと多くてもいいと思うんだけど。
なんでこんなにスパン長いんだよ。
ユーザーにデバッグさせてるからなにが悪さしてるのか確認するのに時間がかかるんじゃないかな
正直UIまわりの変遷見ててもまともにテストプレイしてると思えないし
サイゲ君、何やっても遅せぇよって言われてて涙出てくる;;
先制攻撃しろよ!出来るやつだってことを証明してくれよ!!!
逃げ3人以上だとスタミナ消費めちゃくちゃ上がるようにして欲しいな
実際の競馬のレースの読み合いやら走りはもっとゲーム食い込ませてくれサイゲ
大変なのはわかりますが、放置期間が長かったせいでどうしても今更感が強くなってしまいますね。こういう細かい対人調整は2~3ヵ月単位でしてくれないと雑運営に思えてしまいますね。
ポジキ調整入れば育成での変な負け方も減りそうで嬉しい、遅い感はすごいけどこういう調整はがんばって続けて欲しい
これで逃げがより強くなって差しや追込が勝てないような仕様にだけはしないで欲しい。
遅いかもやけどそれでもええから調整を続けてほしいな
他の競馬ゲームなら差し追い込みがよれてダメになる例があるけど、極端に逃げや先行が後方になったりしないのと、逃げ1でも極端に弱体化しないから、それを改善したら、めちゃくちゃよくなるとは思いますね!
トリックは味方が掛かっても発動しちゃうのを改善するのでは?との情報がチラホラ見受けられますね、駆け引きも同様なのかもしれませんね
逆噴射は無くなれば最高だけどポジキ区間で先行が逃げ抜いたり差しが先行抜いたりってのは考えにくいので仕様を変えるのかもと予想してます、逆噴射って対象のウマ娘だけ発動して理不尽に順位を落とす挙動だから対象以下のウマ娘全員に緩く逆噴射起こして順位の変動自体は無くすって感じになるんじゃないかなーって
絶対当たってない気はするけどwwww