0:00 動画の内容について
0:41 スピ1600は強いのか?検証①単純比較
3:35 スピ1600は強いのか?検証②vsクラマ産
5:47 スピ1600は強いのか?検証③スピ根型
7:05 必要スタミナ量について
9:25 ヴァルゴ杯のデバフ戦略
12:25 4人デバフに耐えれるスタミナ量は?
16:08 今後の環境予想
◇ウマ娘考察・検証シリーズ
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◇ウマ娘Discord サークル募集や因子・雑談、ルムマ大会も開催予定
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◇twitterヤッテマス
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コメント
ちょうど欲しいと思ってた情報盛り沢山でむちゃくちゃ助かった!
最後に言ってたようにカンスト当たり前の状況よりも、能力とスキルのバランスをどうするか人によって異なる方がおもしろいので良い環境になったんじゃないかなと思います!
実力というよりスキル構成による相性によって負ける展開がありえるようになってくるわけか
スピード1400距離S>スピード1400距離A≧スピード1200距離S>スピード1200距離Aって感じなんですかね。やっぱりスピード1600型の方が基本的には強いのかな?
スピード1600の方が明確に強い! って言えるならタキオンハローガチャもう引いちゃいたいんですが、他の方々の検証見ると一概にまだそうとも言えない……(勿論検証の仕方が間違ってたりスタミナ足りてなかったり等の可能性もありますが)
うーん……やっぱりガチャはもう数日stayですかね。
サポカパワーが貧弱なワシはクラマのが強いの作れる…スキルポイントも2000前半やし…例え3000とか貰っても余るわw
「スタミナ上げたキャラ作ったぜ!」って言ってルムマ開催したとたん示し合わせたようにデバフキャラ出してくるリスナー草
無微はクライマックスの方が良いとかはあるかも
オールステータスカンストが望めない以上どこかに隙ができるし、その隙をねらった戦略が刺さるわけか…トレーナーごとの趣味嗜好や戦略がより濃くでて面白くなるかもしれませんね。
なんで回復つけてんの?
スタミナ500.根性600
金1白3個
足らんかった