【ウマ娘】ユキノのストーリー見てから、クリオグリ育成します!【ヴァルゴ杯】

Gaming

クリオグリしか勝たん。。。くらいにルムマ回していてクリオグリばかりが勝つ。
クリオグリを強く作ることがチャンミの勝率を高めることになるはず。
↓にちょと編成案書いておきます。

クリオグリ・デバフ2
たぶん一番勝ちやすいと思う。デバフ2はスタミナデバフ持ち2体がスタンダードだが、ちゃんと対策したクリオグリは落としきれないかもしれない。
最近は慧眼+独占力+ためらい系を積んだ速度デバフ系2体編成が強いとも聞く。好みの問題ですが、安定性と面白味の面でやそろくは採用しないつもり。

クリオグリ+他エース+デバフ1
自身がデバフ対策をした上で怖いのは、デバフ対策を一切していない純粋に速さを求めた個体である。その個体をつぶすためのデバフ1採用型。
対戦相手にもデバッファーがいた場合、重ね掛けでかなりの効果が見込める。
他エースを強く勝てる個体に仕上げれればクリオグリのミラクルラン不発時にも勝ち筋がある。他エース候補としては、黄ファルコ・イナリワン・コパノリッキーetc

エース3体型(デバフ不採用型)
自身がしっかりスタミナもっておけば可能な編成。
たぶん、レース見てて一番楽しい編成。
個人的には逃げ2クリオグリを押したい。
理由は幸運なクリオグリがとても強いらしいので、その対策に逃げを出したい。
どうせだすなら、位置取り争いを確実に発生させて後ろとの馬身差を稼いで逃げでの勝ち筋を狙いたいためである。
いっそのこと地固めコンセとって、逃げを出さずに幸運の先行狙いの作戦もありかもしれない。
差し追込もいいんだろうけど、、育成してないからわからん。イナリワンはかなりつよい印象

コメント

  1. Petr Luna より:

    Alles sehr schön. Aber zuerst zusammen die Nummern 10 und 1. Eine Cucuzz.Online Brünette und eine anderej Blondine. Es wäre unfair, wenn ich 4 wählen würde

タイトルとURLをコピーしました