【驚愕】厨キャラの勝率判明!?もう終わりだよこのゲームw

Gaming

ほぼクリオグリゲーだし全体的にもヤバい
まず特定のキャラしか全く勝てないし
これが割とどの距離でも発生してる
単純にゲームとして面白みに欠けるかな

引用元様
ウマ娘攻略班@神ゲー攻略
@umamusume_kami

引用ツイート
https://twitter.com/umamusume_kami/status/1570272677579096066

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【驚愕】初期人権の復刻希望!?未所持民の絶望がこちらw
https://youtu.be/liMYB8IQYlY

【地獄】新規さんの虐殺開始!?残酷な初心者狩りがこちらw
https://youtu.be/rkNC4tsikrM

【地獄】SSRチケで絶望開始!?このチケは闇が深すぎるw
https://youtu.be/kq9GEpHgiRs

【悲報】チャンミの格差拡大!?残酷な対人環境がヤバすぎるww
https://youtu.be/bI3vzqZI-cw

【驚愕】デバフ祭りに批判殺到!?過去最低の環境がヤバすぎるw
https://youtu.be/l9QVry5INeE

【驚愕】育成方法の誤解続出!?間違ってる人多すぎだろw
https://youtu.be/SBlI1YMk1DI

【驚愕】有名配信者が転生開始!?遂に垢販売しててワロタァ!!
https://youtu.be/OagXXntLyUo

【絶望】SSR交換券で失敗続出!?これ知らないと終わりですw
https://youtu.be/j9g7zXUNiL4

【人権】SSRハローが最強決定!?これ持ってないと終わりですw
https://youtu.be/-z0Y3vDQdlU

【人権】最強編成が遂に決定!?現環境の最適解がヤバすぎるw
https://youtu.be/vVGQGTECcB4

#ウマ娘 #反応集 #クリオグリ #ヴァルゴ杯 #勝率判明

コメント

  1. ウマシカ より:

    厨キャラの勝率に関するみんなの意見をコメント欄で教えてください〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いしやす!

  2. 信者アルパカ より:

    人権って言葉がよく似合う

  3. ドッペル より:

    ウマシカの厨ウマ狩り講座まってます

  4. 択庵 より:

    今まで水マルやバレボンとかが人権人権騒がれてたけど、真に人権と呼べるキャラは今のとこクリオグリだけだと思ってる。クリオグリは無微でも作りやすいし、それでいて強いから他とは一線を画してる。

  5. ゲノコロン より:

    運営「クリオグリ持ってない人は『俺って人権ないんだな』と思ってウマ娘を遊んでいってください」

  6. 如月僚 より:

    クリオグリ持ってるけど、意地でも使わずチャンミ戦ってます。

    勝てたときの爽快感がたまらん。

  7. おうま より:

    ゲーム名をシンデレラグレイに改名しろ定期

  8. ちくわぶ より:

    チャンミのとき全キャラ固有なしにすればいいんじゃね?好きなキャラ使えるようになるぞ。
    個性なくなるけども

  9. jm より:

    ダートSにしてUG7まで仕上げた推しのタキオンがS+のクリオグリに惨敗ときはさすがに辛かった

    • げーまーえす より:

      スピタキオン使えないし今シナリオタキオン向かい風なのも相まってキツそう

    • 上蔵ヒロノリ より:

      スキル構成分からんからそこはなんとも言えないけど、ダートSに加えて中距離Sなら(良い意味で)違った結果になってたかも。評価高くてもスキルやステータスが仕上がってないとそういう事も結構ある。

  10. ふんぎゃろ より:

    クリオグリ持ってない民からすると、ラウンド1はちゃんと育ってないクリオグリを粉砕して勝手に喜んでた。なおガチ勢が密集するラウンド2の戦績はお察し。。

  11. 股9 より:

    適正Aですら5連勝できるクリオグリヤバすぎる

  12. テル より:

    固有の格差が酷すぎる。自分の育てたウマ娘が格下にボコボコにされるのは納得できませんね。

  13. 銀閣 より:

    運営はウマ娘化の許可を出してくれた馬主の方々に申し訳ないと思わないのかな。
    キャラゲーとして楽しんでいる人たちからは愛されてるけど、チャンミのような要素を重視してる人から、許可を出した馬と同じ名前のウマ娘が「弱い」「使えない」酷いときには「ゴミ」とか言われていると。
    こういうのはゲームである以上言われちゃう。
    でもウマ娘の場合は史実馬のブランドってのがあるから対人要素を入れるんなら慎重にしないといけないと思う。
    チャンミになる度にTwitterで「オグリ死ね」とかツイートされてるの見るとすごい悲しくなるからはやく何とかしてほしい。

  14. sei white より:

    推しキャラでクリオグリに勝った時が一番嬉しいわ

  15. 夕顔 より:

    オグリ好きな人も多いからオグリが無双厨キャラだとしてもギリギリ我慢できて許容されてる環境だと思います
    運営さんはオグリの可愛さを盾にバランス調整の仕事から逃げないでいただきたい

タイトルとURLをコピーしました