【悲報】廃人さんが号泣開始!?流石に精神障害はヤバすぎるww

Gaming

自分が楽しめる範囲で楽しむ
煽りが存在しないコミュに参加するなど
自分なりに工夫すれば楽しめそうですね

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

※こちらにも面白い動画まとめていますので興味がありましたらご視聴下さい

【悲報】廃人さんが号泣開始!?流石に精神障害はヤバすぎるww
https://youtu.be/ePNZVKPByDI

【驚愕】差し脚質の超絶強化!?産廃から人権になってるww
https://youtu.be/IQSfZrOe2ho

【悲報】チャンミが煽り地獄!?死体蹴りがトレンド入りかよww
https://youtu.be/T9J1E7fyDx8

【驚愕】チャンミの廃止を希望!?過激派の要求がヤバすぎるww
https://youtu.be/OCpYYyDm-9k

【悲報】厨キャラに批判殺到!?ユーザー同士の論争がヤバすぎるw
https://youtu.be/Bzu8cC1nYcY

【地獄】チャンミで引退続出!?鬼畜すぎる仕様がこちらですww
https://youtu.be/l9fuKjRNLkw

【驚愕】廃人さんがクレーム提出!?ウマ娘運営の対応がこちらww
https://youtu.be/9iNkKKTHgZk

【驚愕】不正改造の規制開始!?運営のマジギレがヤバすぎるww
https://youtu.be/A6K4Ivx8mYM

【悲報】サイゲ語が理解不能!?サイゲ何言ってんだお前ぇぇぇ!!
https://youtu.be/8-4Ho8X9yWo

【悲報】ガチャ結果の捏造開始!?承認欲求の妖怪がこちらですw
https://youtu.be/omXsUMv_gng

【驚愕】最強補正が遂に決定!?流石にこの補正は壊れてるww
https://youtu.be/3-hOOArgMxM

【驚愕】脚質格差に批判殺到!?完全に〇〇が死んでるなww
https://youtu.be/0PDGcr4g5H8

【驚愕】SSRトプロの死亡確認!?最強サポカの末路がヤバすぎww
https://youtu.be/GImQKVq1DlU

【悲報】玉座事件で課金離れか!?運営への不信感がヤバすぎるww
https://youtu.be/Gjc-ClcAgmg

【人権】歴代最強の復刻ガチャ!?W人権サポカの復刻がヤバすぎるw
https://youtu.be/ccATszYlU-o

【悲報】新規さんが絶望不可避!?鬼畜すぎる仕様がこちらですw
https://youtu.be/ZEanu4_iqV8

【驚愕】グランドライブの最終評価!?ユーザーの評価がヤバすぎるw
https://youtu.be/3mIL6FHCONE

【悲報】ライブラ杯の環境崩壊!?残酷すぎる性能格差がヤバいw
https://youtu.be/RjbIBDDjQS8

【驚愕】ウマ娘運営のエアプ説!?サイゲお前本当に大丈夫か!?
https://youtu.be/woSHx_0ykSk

【地獄】チート利用者の死刑執行!?流石に全員BANはヤバすぎるw
https://youtu.be/3J2Ezk19b3I

【驚愕】ウマ娘コラボで価格高騰!?完全に値段がバグってるぞw
https://youtu.be/BM0jl-iTPjY

【悲報】廃人さんが激怒開始!?運営にクレームはヤバすぎるw
https://youtu.be/OdB7YT8Avn4

#ウマ娘
#反応集
#チャンミ
#ライブラ杯
#精神崩壊

コメント

  1. ウマシカ より:

    廃人さんの精神崩壊に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いしやす!

  2. シロヤ【白矢】 より:

    ウマ娘にどんだけ人生捧げてんだ……っwww

    • ライ麦男はっしー より:

      嫁に色々制限されてお小遣いも少なくて課金なんかほぼ出来ないけど唯一の俺の趣味なんだ。許してくれ。楽しみの1つなんだ。

  3. いんふぃ より:

    俺も相手のステみて「これは勝ったか…?」って思ったらまさかの追い込みデジタルがブルボン差しきった時は辛かった。そして追い打ちのライブ。

  4. MN より:

    ネタで言ってるだけなんだろうけど1割くらい本気にしてそうで怖いな

  5. ゆーやー より:

    順位が発表されていくのが1番道徳的にどうなんってなる笑

  6. よっしー より:

    ウマ娘DBで連想はちょっと笑ってしまった

  7. アルブレヒト より:

    勝った方にその意思がなくても、負けた側が煽られてるように見える要素ぶち込んでくるのもはや才能だろ…

  8. Toi神 より:

    2/3が負けるんだから重く考えん方がいい

    • ライ麦男はっしー より:

      決勝にも行けない人がいることを忘れるな…数に入れてあげて…

  9. Leeman より:

    BとDでバックダンサー連想は思わず笑ってしまった。センスあるなw

  10. 信者アルパカ より:

    精神障害追うほどの苦行って考えたら終わりだよこのゲーム…

  11. コメ将軍 より:

    ウマさんぽが好評な理由を運営はもっと深く考えて、チャンミとかに生かしてほしいですね

  12. イカ焼き より:

    最近目標にしてたことが達成出来たから一旦離れてるな。でもガチ勢はそれが出来ないのが辛いな〜

  13. mack the.rumber より:

    廃人に括られる様なやり込みしてる人は煽り!とか萎えた!とか言う人少ないと思うよ。
    そも対人やり込んでる様な人なんて負けまくっても楽しめる人種なんだから。

    多分、煽られてるー!とか言っちゃうのは中間層とかゲームに限らず勝負事に慣れてない人だと思う。

  14. 迫村テンパイ より:

    チャンミの育成は全サポカ開放してくれて、そこから好きなデッキ編成で育成する。ただし育成やり直し回数は1キャラ3回までとか……駄目かな?

  15. 太郎 田中 より:

    このゲームのつらい原因も煽りあいの原因もギスギスの原因もほぼほぼ全てサイゲがわざわざ用意していってくれたものだぞ
    主にクソオグその他のバランスがある程度でも取れてるなら、他のウマ娘が1位でセンターでも、育成よく頑張ったんだなとか負けて悔しいけど次頑張ろうとか思いながらライブも見れると思うけど

タイトルとURLをコピーしました