コメント

  1. バルクチャンネル より:

    オグリキャップだ、よろしく頼む
    オグリキャップだ、よろしく頼む
    オグリキャップだ、よろしく頼む
    オグリキャップだ、よろしくt…以下∞インフィニティースタイル

    オグリキャップがバランスブレイカーのせいで滅茶苦茶オグリが嫌われてるらしいから悲しい
    悪いのはバランスを考えずに実装させた運営

  2. たぶん本屋 より:

    爆走するクリオグリの体どこから出てきたんだ…

  3. 草原の中の森 より:

    いつも楽しく見せてもらってます
    お互いセイちゃんで頑張っていきましょう(;∀;)

  4. Yuーri より:

    まーたクリオグリですか
    しかも先行と追い込み両脚質
    でも逆にミラクルランから逃げ切るためにセイちゃん本人をつかった方が勝てるかも?
    以前のキャンサー杯でもクリオグリゲーの中自分はセイちゃんに走ってもらいましたし、
    仮に長距離が来ても無我夢中差しクリオグリだし、無限クリオグリ編来てますね

  5. yam sola より:

    決死の覚悟や勝利の鼓動って終盤1位だと発動しないのではないでしょうか?セイウンスカイなどの逃げには積まないほうがいいような気がします。どうでしょうか?

  6. スズカさんの足のにおいヾ('ω')シ より:

    次こそはセイちゃんが1位とれますように・・・ヾ(‘ω’)シ

  7. zaraku opuchimasu より:

    aグループは慈悲もなく勝てませんが、bグループは推しでも勝てるので、、、ね?

タイトルとURLをコピーしました