【ウマ娘/ガチャ】シングレ組はお迎えするしかないなぁ!!キャラガチャで軽傷だったらサポカもちょっと引く【葛籠おり/癒し系Vtuber】

Gaming

#ウマ娘 #スコーピオ杯 #ガチャ
#ウマ娘プリティーダービー #プリティダービー #ウマ娘プリティダービー

シングレ組推しなのでガチャ引きます

最推し:オグリキャップ
トレーナーID:814630924369
※フォローは返せませんご了承ください

📣今日のすたすぺ情報
■16時~すたすぺ所属”わんこわんわん”「ドラクエ6」配信!
https://youtu.be/Z_tRZ6RIlKY
■18時〜すたすぺ所属“もこたん”「SDガンダムバトルアライアンス」配信!
https://youtu.be/lgF15HNGG78
■21時〜すたすぺ所属“なならいぶ”「ウマ娘/チケットでタマモ引きたい」配信!
https://youtu.be/r9d8x6xzGpw
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
まったりマイペースな癒し系VTuber【葛籠(つづら)おり】です。
ゲーム・イラスト・雑談配信を中心に、ふわふわのんびり活動します。
あなたの癒しになれたら嬉しいです!
少しでも気になってくれたらぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします♡
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
💙誰でも大歓迎!Discord鯖『おりちゃんねる』
https://discord.gg/8zTC3uMuvN
💙Youtubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/c/TsuzuraOri/join
◆iPhoneからのメンバーの入り方
①チャンネルのURLをコピーする(チャンネルのホーム→共有→コピー)
②Safariを開き、URL欄にコピーしたURLを貼りつけて検索しチャンネルページへ飛ぶ
③ページに飛んだらデスクトップ用webサイトを表示させる
表示方法*左上もしくは下にあるURLの【ぁあ】【AA】をタップ
④チャンネルトップに≪メンバーになる≫が表示される
※「メンバーシップギフト」については、
チームSTAR

コメント

  1. ゼルク より:

    おつおりー!ガチャの結果はかなりよかったですねぇ。うらやましい…

タイトルとURLをコピーしました