『ウマ娘に隠された秘密が判明』に対するみんなの反応 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ウマ娘に隠された秘密が判明、に対するみんなの反応まとめ動画です

ぱかチューブっ!のチャンネルで公開中です!
下記リンク

アニメ『うまゆる』第1話「嵐を呼ぶウマ娘(たち)」
https://www.youtube.com/watch?v=Q6ur7-o_YdI
アニメ『うまゆる』第2話「静かなる漆黒」
https://www.youtube.com/watch?v=7y4DpHsz6Wg
アニメ『うまゆる』第3話「今宵、BARでカクテルを」
https://www.youtube.com/watch?v=oD4nNApSrd0&t=1s
アニメ『うまゆる』第4話「ツヨシ、びるどあっぷ!」
https://www.youtube.com/watch?v=2U2OTcgyubY

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ 新ガチャ大爆死神引き配信【ウマ娘】【レイミン】ウインディちゃん/人権/SSRファインモーション
https://youtu.be/EaMcAZG8p6o

【本日1132連目完凸😭】UGランクトレーナーレイミンが★3メジロアルダン

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    アニメマックイーンの眉毛すこ

  2. 中野アズみん より:

    カフェ可愛すぎるw

  3. 平仲徹 より:

    さ、サンバイザーちゃん……サンバイザーちゃんの実装を……!!
    朴璐美引っ張ってこれたならくぎみーも行けるやろ!!

  4. ろんぐろんぐ より:

    目がキラキラしてるカフェ何回見ても可愛い

  5. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【毎週土曜ウマ娘企画配信】 より:

    アニメとアプリで一番違いがあるキャラって誰だと思う?

  6. 駄威悦糖 より:

    アニメの肉技に関しては、同室のイクノさんがアニメ2期9話でキン肉バスターかけてターボお持ち帰りしてたから、そっちの影響かと思ってた。

  7. 鉄華のマッキー より:

    アニメで見たときダイヤちゃんがアプリであんなクレイジーになるなんて誰が予想したよ?

  8. poporonx より:

    アニメのダイサンゲンのキャラ要素吸収して、
    アプリの育成キャラのヒシミラクル作ったら面白いキャラになりそう

  9. 懐中電灯V4 より:

    アニメに寄せてあげません!!!って
    言わされたかわいそうな娘居るらしいよ

  10. オーマエ尾前 より:

    テイオー絶不調時に心惑わされるスペを叱咤するゴルシはカッコいいけどルービックキューブ手に持ったまま言ってるのがシュールなんだよなあ

  11. cook doodle doo より:

    アニメゴルシは「チームスピカリーダー」って要素が入るから違って見えてるとおもってる

  12. 404 Same より:

    アニメ版のゴルシ凄く既視感あるなと思ったけど、ポジションがはじめの一歩の鷹村さんなんよ

  13. 高橋san より:

    えいえいむんと唱えれば、この世にアニメもアプリも争いは無いのです

  14. より:

    アプリの方が多くの人の目に触れるから、いかにもゲームっぽい性格に変更されてるよね

  15. Arus より:

    一期とBNWの誓いは初期設定を
    引きずってた感が強いからね…

タイトルとURLをコピーしました