【発狂】地固めに大激怒!?やばすぎるクレーマーがこちらw

Gaming

要望の出し方を学ぼう

動画をご視聴いただきありがとうございます

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!

こちらの再生リストにも面白い動画まとめていますので興味があればご視聴下さい

育成系動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ_8A-BACWMxugNEVBs4D9-W

時事ニュース動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ9Wym4fk-ZBxvJ_0EDAVDmv

コメント

  1. ドッペル康一くん より:

    地固めと距離Sの両方とるのキツいのは分かるけど問い合わせするのは…
    今後の因子システムがどう改善されるのかが楽しみ
    てか改善してくれ頼む……

  2. ひめのサヤ より:

    クレーム=要望って思ってる奴多すぎる感じする
    ただ要望ということで出すと運営動かんからクレーム入れれば運営動くやろって思ってる奴多すぎるって感じでどうしてこうなった感す?

  3. ムラケイ より:

    作った人の財産を潰すのはどうかと思う…

  4. 生きるカス より:

    自分が始めた頃は、因子以前にURA優勝はバクシン!っと皆初々しい感じで全体は楽しい雰囲気でしたが、今は試行回数が必須な状況に新規ユーザーがついてこれないのは仕方ないのでそろそろ因子が楽になる何かしらが欲しいですね。

  5. U氏 より:

    対戦でストレスを感じるゲームならまだ分かる
    でも育成の時点でストレスを感じるゲームってあんまなくね?

  6. Blaze Wizard より:

    こういうクレームにも対応しないといけないんだから、運営は大変だよな。
    要望もいいけど、あんまり手間をかけさせないようにしないとね。

  7. OPython より:

    因子はステータスよりも女神イベントのスキル発現の確率を高めてほしい。スキル発現してもスキルポイントが変わらなきゃ取れるスキル数は変わらないのでインフレもしないだろう。

  8. くらんぼ より:

    正直白スキル因子だけでも改善ほしい…
    必須級の地固めとかが運なのきついし、付けば付くほど大体の場合得なのにその数もどうしようもないからやばい…

    • ウマシカ より:

      ぶっちゃけ育成で上振れ求められてるし因子厳選で付きやすくしても問題ないとは思うわ

  9. fixe r より:

    地固め出なくてクレームはさすがに怖すぎ

  10. T I より:

    グレード分けが少ないせいで高望みして自らストレスを溜める人間が出るんかなと。自分はグレードB優勝ぐらいでちょうど良い。

    • mack the.rumber より:

      今、ブーブー言ってる人は階級増やされても報酬格差やら勝てないやらでブーブー言うよ。

      個人的にはオープンをAまで引き上げてやれよと思う。

  11. からだぼろぼろ より:

    アオハルで簡単に取れるスキルの選択肢が増えたように
    次の新シナリオ追加の時にでも必須級の逃げの地固め、追込の直線一気とかは簡単に取れるようにしてもいいと思う。
    因子だけじゃ仕様上苦しすぎる。

  12. Glow fishing より:

    2:10遠回りに運営が「てめぇの努力がたりないだけだろ」とオブラートに言ってて草

  13. ういっち より:

    青3になる確率はもっと改善してほしいですね
    有用スキル☆3ついても根性1とかスタミナ1とかだと使いづらい(ほぼほぼh使えない)ので

  14. シエル より:

    まじで天井かアイテムで星3確率アップくらいさせてくれなきゃそろそろやめる人多くなる

  15. ユウギリ より:

    因子周りの整備が急務なのはずっと言ってますが、とは言え「○○の因子出ない!」って公式にクレームつけるのは、「別にお前だけ弄ったりはしてへんわ」って返されるだけですよね

タイトルとURLをコピーしました