【カプリコーン攻略】短距離チャンミのTier表!!安定感のあるウマ娘はどの娘?!/#ウマ娘

Gaming

あくまで個人の意見です。

[最新動画]
新加速スキルの抜群の切れ味は見逃せません!!賢さスイープ狙いで久々のサポカ勝負
https://youtu.be/IXGb-KCZGDY
中長特化のキタサトコンビ!!サポカは絶妙バランスで実装!!絶対強いけど新シナリオ目前…!!
https://youtu.be/3IvRt24Xl34
★3確定ガチャの当たり枠は?!ざっくり狙いたいキャラを解説!!
https://youtu.be/E9Vup5CbeSQ
ウマ娘からの新年のあいさつ!!推しウマ娘見逃してない?!
https://youtu.be/o3FqL2gW9XY

[カプリコーン杯攻略]
よくある質問!!環境変化でどう変わった?!根性バクシン借りた方がいい?!地固め必須?!
https://youtu.be/cYeqtcb7YaE
短距離チャンミ後方脚質の戦い方!!加速を決めてすべてを撫で切ろう!!カギは終盤接続!!コーナーで差をつけろ!!
https://youtu.be/utyDKQAu7rI
短距離チャンミ先行の戦い方!!椅子取りゲームを制して6ハロンを走り切れ!!
https://youtu.be/pZrcQZrGdrc
基本攻略更新!!必須スキルは○○ガール!!加速スキルが本当に大事!!
https://youtu.be/pB10fak_4eM

[グランドライブ攻略]
レッスンでスキルP増えるの知ってた?!人よりちょっとだけ差が付く基礎知識!!ライブ止めとレッスンの秘密を解説
https://youtu.be/p7AUS2pfY5w
優先したい曲とレッスンの注意点!!!新シナリオギミック解説!!/
https://youtu.be/TdWG0ZwtBOM
まずは基本ムーブを覚えよう!!超丁寧に新シナリオギミック解説!!
https://youtu.be/SV9yBFnCAvo

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。
https://youtu.be/ea6J_m0hkcU
基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識
https://youtu.be/QIbu3N03Qog

#ウマ娘
#カプリコーン
#応援団キング
#エルコンドルパサー
#シーキングザパール
#ニシノフラワー
#アストンマーチャン

コメント

  1. モフメントモフフィーヌ より:

    年末からマミークリーク魔改造してるんですが距離A以上になっても地固めないか緑揃わなかったり、地固めも緑も揃っても距離B以下になるんですよね…
    でも懲りずにやっちゃう

  2. 建築仔猫 より:

    コパノリッキー、ニシノフラワーの先行2+追込の団長キングの育成が今日終わったので、ノンビリとチャンミを迎える予定です

    • たれやめ より:

      リッキーはすげえなぁ…
      愛…だね

    • 建築仔猫 より:

      @たれやめ
      先月のチャンミ終わってからずーっとリッキー用の継承親厳選(ひい父母をURAで厳選からスタート)してた甲斐がありました(´;ω;`)

    • たれやめ より:

      @建築仔猫
      ちゃんと心眼心まで付けてるのがほんと凄いですわ!
      ぜひチャンミ、リッキーで取って欲しいです!

    • 高梨優斗 より:

      @建築仔猫
      自分もリッキー持っていて出走を検討したけど現実的じゃないから出走させなかった。
      魔改造リッキーに負けても賞賛しか出ない、ぜひ勝って欲しいです。

    • モフメントモフフィーヌ より:

      これぞ愛…!あなたの優勝、お祈りします!

  3. tan tan より:

    継承でマミークリークをレンタルしてるけど、相性が〇にしかならないので自分から出す親もメイクラで作りなおしたりでめんどくさいな

  4. 水無月静葉 より:

    個人のプレイングですが、固有二つ名を取得して出すと決めている関係上アストンマーチャンが本当にきつい。
    B決勝ぐらいなら勝ち負けできそうなのができたので、今回はこれで行きます。

  5. シーラカンス より:

    キングヘイローってジュニア・クラシック期での目標レースで全然勝たないのよな

    • ししまい4GO より:

      史実に忠実なので、ある意味良くできたシナリオですよね

  6. ういっち より:

    団長キング欲しい…
    致し方ないのでパールさんに頑張ってもらいますw
    お供に嫁カレンちゃん、ボーノの予定です…しかし親の西野花さんが完成しない問題が…

  7. かわかみ より:

    ルドルフ入ってるTier表初めて見ましたが強いですよね!
    自分も出す予定です!

  8. カズヨシ より:

    ハハハ、今日から親作りですw

  9. えんしょう より:

    魔改造短距離育成は春天がネックすぎる……
    メイクラは魔改造に優しかったんだなぁ

  10. 諒 りょう より:

    バクちゃんきついっすかぁー…うううううう

  11. 尋ね者ツカサ より:

    本当に簡単に言うと下克上がもっとも起きやすいチャンミ
    グラライ環境始まって以来サポ差がもっとも縮まってるから本気で勝ちたいと思ってる方はこの方の動画をぜひ参考に皆んなも一トレーナーとしてこのチャンミに挑んで欲しい

  12. ししまい4GO より:

    今回は特に運要素が強く働くため、tierを出す人によって評価が大きく異なり
    色々な方のtierランク評価を見比べると非常に面白いです。

    その中でも桜さんの評価・分析は、自分の体感と近しく思えて非常に納得がいく評価でした。
    よく勝っている、安定感がある、育てやすいなどいくつかの観点のどこを重要視しているかでも
    違いがでるのでしょうね。

  13. カニカマ より:

    追込パールか先行オグリ出来たら完成だけど中々上手くは出来ないですね。
    でもスコーピオと前回と比べれば遥かに作りやすい

  14. 荒ぶるみかん より:

    パールはイベントでウマ好みも獲得できるから因子の準備マジで楽なんだよね

タイトルとURLをコピーしました