【悲報】チャンミの人口激減!?お前ら真面目に育成しろよww

Gaming

チャンミの称号に価値がなくなってきている
報酬のために育成する勢も減ってきてるし
対人を面白くするためにも育成緩和、調整は
もっと必要じゃないかなと思う

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

【驚愕】新ウマ娘が漏洩開始!?サイゲお前何やってんだぁぁぁぁ!!
https://youtu.be/w7SP5sY-FQY

【驚愕】固有スキルが超絶強化!?新時代の人権がヤバすぎるw
https://youtu.be/wOhsZ5lM2lo

【悲報】神因子の株価暴落!?廃人さんの激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/wOhsZ5lM2lo

【驚愕】不遇ステが超絶強化!?産廃から人権になってるじゃんww
https://youtu.be/X_7PfZdl_g8

【驚愕】2周年アニバの開催開始!?無料1連の配布が来たぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/AlQwIt9eBRk

【驚愕】人気ウマ娘が実装決定!?サイゲが遂に本気を出したぞww
https://youtu.be/K6EWkZxmjUs

【驚愕】因子周回の改善必須!?これ直さないと終わりですww
https://youtu.be/6F3iCrUm3z0

【驚愕】人権サポカの復刻祭り!?露骨な集金ガチャがヤバすぎるww
https://youtu.be/xobpEz7Brfs

【悲報】セルランが完全終了!?ウマ娘の未来がヤバすぎるww
https://youtu.be/PgTagiGpa70

【驚愕】追込ゲーに批判殺到!?残酷な脚質格差がこちらですww
https://youtu.be/nCW6z-NqqRc

【驚愕】2周年アニバの不安要素!?最悪のシナリオがこちらですww
https://youtu.be/HxT-afsRYRw

【驚愕】厨キャラが完全終了!?スキル調整の未来がヤバすぎるw
https://youtu.be/rwe5bJ8npvs

【悲報】ウマ娘アプリの衰退開始!?覇権ゲーの末路がヤバすぎるw
https://youtu.be/44iTJuksN-w

【驚愕】2周年アニバで人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分かぁぁぁ?
https://youtu.be/86vroXFtC9s

【悲報】アクエリアス杯が完全崩壊!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!
https://youtu.be/rZ5ynb-2s9Q

【悲報】誹謗中傷で炎上開始!?流石に声優が可哀想すぎるな…
https://youtu.be/x9AKiwv2frM

【驚愕】ウマ娘運営を辛口評価!?サイゲは正直〇〇だよなww
https://youtu.be/JXSVUOnYTfk

【悲報】セルランの崩壊開始!?覇権ゲーの転落がこちらですww
https://youtu.be/-OhSlDSoKeI

【驚愕】育成要素の改善開始!?遂に地獄から解放されるぞぉ!!
https://youtu.be/CObWDxtr1xs

#ウマ娘
#反応集
#チャンミ
#アクエリアス杯
#過疎開始

コメント

  1. ウマシカ より:

    チャンミに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!
    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. S.Rapid223&225 より:

    個人的にはOPとグレードの間に作るか同じぐらいのランクで集まる様に調整して拮抗している方が面白いかと思います

  3. ユイトモリ より:

    エルは逃げ育成成功してエルで逃げ切るかエルを囮にタイキで勝つってのでパターン化出来たからめっちゃ楽

  4. 金になりかけのコイキング より:

    プラチナ称号になんも価値がないから別にいらないしG1コースしか走らないからモチベ下がる チャンミオープン、グレードしか無いのが一番だめなんですよ

  5. しゆ より:

    ストレス溜まらないように毎回ラウンド2からBで参加してるけど競技場メンツで結構勝てて良き

  6. 。めろぉ より:

    相手にUF引いた時にチャンミにアジャストしたのと過去に適当に育成したのが混ざってて割とカオス

  7. げーまーえす より:

    ガブリアスとニンフィア探してました。
    電光石火完走しなかった瞬間に破産だから育成もだいぶしんどそう

  8. ただの鈴木 より:

    イベント周回中にできた中で良さげなキャラを適当に出してグレードB狙い
    ジュエル欲しいだけだから個人的にはこれが一番ストレスなくて良い

  9. Ω Σ より:

    真面目に育成する方がもう馬鹿らしいって域まで来てんだよな。

  10. ㈱バジルカウンター より:

    報酬目当てに適当に参加するのが正解かもしれない

  11. はらまき より:

    最初から距離とかsまであげれればいいだけでは??って思ったけど、どうせそれするとサイゲならSSまで実装するオチしか見えないからもういいわ( ˙꒳​˙ )

  12. 姫星紅 より:

    因子も割とチャンミに出す用のキャラ用に用意しないとで手間がかかるのもあるかもしれない

  13. たいら より:

    距離Aから15くらい積んだらSスタートできる仕様にしてくれ

  14. 壱吾 より:

    プラチナの価値は本当になくなった。適当に育てた距離Aとかでもマッチングとレース展開次第でプラチナ取れたりするし、逆も然り。ラウンド1は昔より明らかに強くなった。新規が全く入って来ず、人が少しづつ抜けていってるので相対的に実力の差は少なくなってると思う。アニバ前だけどウマ娘の未来は暗いなぁ。

  15. ニオ より:

    競技場に使うキャラで適当にお茶を濁して報酬貰った方がストレス少ないしな。育成が渋いのにチャンミ専用の育成やる気が出るのかと言うね。必死に育成したとしてそれで負けたら死体蹴りライブが待ってるし…。

タイトルとURLをコピーしました