【驚愕】新ウマ娘が漏洩開始!?サイゲお前何やってんだぁぁぁぁ!!

Gaming

リーク自体は良くないことではある
ただ致命的な漏洩とまでは思えない
誰が来ても楽しみだしゲームの情報もあるから
パかライブは素直に楽しみです

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

【驚愕】固有スキルが超絶強化!?新時代の人権がヤバすぎるw
https://youtu.be/wOhsZ5lM2lo

【悲報】神因子の株価暴落!?廃人さんの激怒がヤバすぎるww
https://youtu.be/wOhsZ5lM2lo

【驚愕】不遇ステが超絶強化!?産廃から人権になってるじゃんww
https://youtu.be/X_7PfZdl_g8

【驚愕】2周年アニバの開催開始!?無料1連の配布が来たぞぉぉぉ!!
https://youtu.be/AlQwIt9eBRk

【驚愕】人気ウマ娘が実装決定!?サイゲが遂に本気を出したぞww
https://youtu.be/K6EWkZxmjUs

【驚愕】因子周回の改善必須!?これ直さないと終わりですww
https://youtu.be/6F3iCrUm3z0

【驚愕】人権サポカの復刻祭り!?露骨な集金ガチャがヤバすぎるww
https://youtu.be/xobpEz7Brfs

【悲報】セルランが完全終了!?ウマ娘の未来がヤバすぎるww
https://youtu.be/PgTagiGpa70

【驚愕】追込ゲーに批判殺到!?残酷な脚質格差がこちらですww
https://youtu.be/nCW6z-NqqRc

【驚愕】2周年アニバの不安要素!?最悪のシナリオがこちらですww
https://youtu.be/HxT-afsRYRw

【驚愕】厨キャラが完全終了!?スキル調整の未来がヤバすぎるw
https://youtu.be/rwe5bJ8npvs

【悲報】ウマ娘アプリの衰退開始!?覇権ゲーの末路がヤバすぎるw
https://youtu.be/44iTJuksN-w

【驚愕】2周年アニバで人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分かぁぁぁ?
https://youtu.be/86vroXFtC9s

【悲報】アクエリアス杯が完全崩壊!?サイゲお前何やってんだぁぁぁ!
https://youtu.be/rZ5ynb-2s9Q

【悲報】誹謗中傷で炎上開始!?流石に声優が可哀想すぎるな…
https://youtu.be/x9AKiwv2frM

【驚愕】ウマ娘運営を辛口評価!?サイゲは正直〇〇だよなww
https://youtu.be/JXSVUOnYTfk

【悲報】セルランの崩壊開始!?覇権ゲーの転落がこちらですww
https://youtu.be/-OhSlDSoKeI

【驚愕】育成要素の改善開始!?遂に地獄から解放されるぞぉ!!
https://youtu.be/CObWDxtr1xs

【驚愕】玉座完凸の復活開始!?流石にテコ入れ来るだろw
https://youtu.be/X1nT5FVHlL4

【驚愕】新アイテムの実装開始!?ユーザーの評価がヤバすぎるw
https://youtu.be/cGK4o8ososQ

#ウマ娘
#反応集
#新ウマ娘
#リーク
#2周年アニバ

コメント

  1. ウマシカ より:

    新ウマ娘の漏洩に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ドッペル より:

    これがリークを一番広める方法か

  3. idrija trigrav より:

    2周年で新キャラが大量に発表されるのは嬉しいけど
    よく考えたら1周年で発表されたシュヴァルグランとかサトノクラウンもまだ実装されてないんですよね
    発表は良いんだけどいつ来るのかな

  4. 狐丼 より:

    ウマ娘のお漏らし……と考えると、否定2割ってのか納得

  5. あそこ丸 より:

    放送でこれを超える超サプライズ発表があればそれでいいんだ…あるといいけどね…

    • 汚い高音 より:

      下手撃てばブルアカのほうに話題いきそう、向こうはメインシナリオ更新とそれに伴う新イベ、そしてナギサとトキ実装ついでに無料10連チケもくれたし、ケチつけるならアニバでブッパしたばっかでナギちゃん限定で出すなくらいか。

    • あそこ丸 より:

      @汚い高音 ブルアカは未プレイなのですが、放送で出演者が実際に実機プレイして、その映像と共に解説してくれるからわかりやすくて良いですね。

  6. takugonta100 より:

    リークは良いわけではないけど非難されるほどでは無いと思います。ゲーム内でも周年で発表しても良さそうなスキル調整のお知らせとか出してるし、気にならないです。
    逆に新ウマ娘が時期未定でも実装されるという事がわかって楽しみが増えました。2周年期待してます!

  7. (0MO )ウェーイ より:

    これが事故なのかわざとなのか、俺たちには分からない。俺たちはサイゲの手のひらの上で転がされてるのかもしれない

  8. チョコラ より:

    次CB来たら、新規でもう強キャラぽいのいないし、新キャラ発表されても数体なら枯渇感強ですね。キャラゲーなのにキャラ枯渇は厳しいですよね。

  9. コビリツキ より:

    テレビとか雑誌とかで先にこういう情報が出るのはよくあることじゃね?w

  10. ポテチ仮面 より:

    普通に楽しみ

  11. 牡牛さん より:

    マーベラスサンデーという初期から居るのに育成実装されないウマ娘
    新キャラは良いけどさ、マベサンいつまで待てばいいのよ

  12. キルヒアイゼン より:

    わざとだと思いたいけど、ウマ娘運営ならお漏らしもやりかねないと疑ってしまう。

  13. 河村陽一 より:

    やらかしの是非はおいといて、最近は毎日話題が出て来ていい傾向だと思います。ちゃんとした周年迎えてくれ…!

  14. 森鳥富裕.もりとり より:

    本当に皆が言ってる通りのウマが来るか分からんしまあ見守りましょうってところですかね。

  15. ダレア より:

    そんなことよりゲームをちゃんと改善することのほうが大事。
    みんなで課金をやめよう。課金は改善されてから。

  16. oz-ait mariku より:

    期待裏切ってくれよサイゲ!ジャスタウェイ待ってるで!

  17. うまうま より:

    漏洩で楽しみが奪われた言うのは、まだはやいと思う。判明したウマ娘も高確率で実装期待されてたウマ娘だけだし、
    間違いなく、サイゲの手のひらの上でコロコロだったと後で思い知ると思う。

  18. シロ より:

    過去にもナリタタイシンの育成実装をお漏らしした会社だ…
    「サイゲだししょうがない」と割り切っているわ…

タイトルとURLをコピーしました