【驚愕】ダイイチルビーを辛口評価!?短マイルの最強ウマ娘ってマジ!?

Gaming

固有、金スキルの噛み合いが非常に良い
成長率も弱くはなく、脚質も使い分け可能
デバフは味方の補助になるのでチャンミでも評価は高い
懸念点は差しで育成する際のサポカ問題かな

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【悲報】性能調整に批判殺到!?残酷すぎる現実がこちらですww
https://youtu.be/Giyq8WJSdv8

【悲報】SSRトプロの死亡確認!?本当のオワコンがこちらですww
https://youtu.be/lLz5eXvFFWs

【驚愕】SSR引換券の人権候補!?勝ち組の選び方がこちらですww
https://youtu.be/JIF4avigOtY

【驚愕】無料120連に激怒開始!?流石に確率が渋すぎるだろww
https://youtu.be/BUV4kk7pzNo

【驚愕】賢さ人権の死亡開始!?玉座復活の被害者がこちらww
https://youtu.be/fhwVlVw5-zQ

【悲報】無微課金が号泣開始!?サポ弱者の悲鳴がヤバすぎるww
https://youtu.be/tUlzlk77tro

【驚愕】SSR玉座が賛否両論!?お前は本当に人権なのかぁぁぁ!?
https://youtu.be/hjnYtkeQ3fg

【驚愕】人権サポカの見分け方が判明!?勝ち組の引き方がこちらww
https://youtu.be/rekWtHHF8v4

【朗報】セルラン1位の継続開始!?覇権ゲーの売上がヤバすぎるww
https://youtu.be/5LcbiyelUv0

【悲報】パワサポが完全終了!?流石にお前ら弱すぎだろww
https://youtu.be/v_HmsrA4j9I

【悲報】ガチャ爆死で号泣開始!?悲惨すぎる末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/efqIImTg9ac

【驚愕】最強サポカが完全決定!?新時代の人権がヤバすぎるww
https://youtu.be/jOfN9oa7Yu0

【驚愕】根性人権の最強決定!?新環境の勝ち組がこちらですww
https://youtu.be/v1t6V8JsjVc

【悲報】新シナリオが調整不足!?明らかに〇〇が弱すぎるぞww
https://youtu.be/UgusqVfFiGs

【驚愕】厨キャラが死亡開始!?お前の時代は終わりだぞww
https://youtu.be/sgTOiBFh-Jg

【悲報】凶悪バグが修正開始!?前代未聞の裏技がヤバすぎるww
https://youtu.be/OZLFsTzF5Lw

#ウマ娘
#反応集
#ダイイチルビー
#人権ウマ娘
#グランドマスターズ

コメント

  1. ウマシカ より:

    ダイイチルビーに関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. Helsaki より:

    ラモーヌ完凸に使ってジュエル残してない人が大半だろうに…さらに課金をしろということか?

  3. リターンズ兄貴 より:

    これが運営の超強力必殺技
    「人権後出し」
    人権なら石ある内の
    2周年前半にだせよ…

    • 上蔵ヒロノリ より:

      後出しはラモーヌの後にグラマス特効グルサポだと思ってましたが、まさかキャラの方で来るとは予想外でした……と思わせておいてサポカでも←のようなの出してきたらどうしよう

  4. フクリン より:

    性能なんて知らん!!
    可愛い!→欲しい!→引く!
    これだけ!

  5. シロヤ【白矢】 より:

    石火自前所持の時点でおおかた強キャラなのは目に見えてたけどまさかそこまでとは……
    キャラのグラフィックも良いし無料分で来てくれねぇかな()

  6. オカメインコちゃんねる より:

    こいつは強力すぎる

  7. 上蔵ヒロノリ より:

    6:44の意見が分かりやすい答え。
    電光石火の強さは少し前のカプリコーン杯(の応援キング)でもとんでもなかったし、それを自前で持ってくるだけでなくそれと自分でコンボも狙えるとか弱いわけがない。
    加えて成長率もグラマス環境と相性抜群だし。

  8. MIST MISTRAL より:

    今回のお嬢性能で隠れてるけど追込みパール姐さんも性能やばい思うんだ。追込み団長キングと違って追込み因子1個いれるだけでいいし。

  9. 金澤華 より:

    カタログスペックでは強い
    しかし実戦では運ゲーで
    競技場から流用したよろしく頼むマンが優勝をサラっていく

  10. Junya Oga より:

    またジュエル枯渇してる時にダイイチルビーか
    サイゲやってくれるな

  11. おたなヒリひり より:

    出ると思って引いたら20連で出た。
    こんな事もあるのですね。

  12. 天城 より:

    ニシノフラワー並みに短距離マイル人権や無いかなーと思います

  13. あぁ疲れた より:

    10連でルビー2人抜きできた
    ラモーヌに散々吸い取られ骨抜きにされて枯渇してる所をすぐに出てくれて助かった

  14. 僧侶5歳 より:

    無微でも結構引く人多そうだけど、マベフラッシュ女帝持ってる人は少なそうだからその辺で課金勢とかなりの差がつきそう。タキオンで頑張るしかないか…

タイトルとURLをコピーしました