『フラッシュ、監督を変えた途端世界最強クラスのフランスに勝つドイツに喜びを隠せない』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

フラッシュ、監督を変えた途端世界最強クラスのフランスに勝つドイツに喜びを隠せないに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ぱかライブ ガチャ 最新情報 佐岳メイ エルコンドルパサー ヴェニュスパーク リガントーナ ハフバ トプロ ダンシングブレーヴ ザルカヴァ トレヴ プロジェクトL’Arc(ラーク)ゴールドシップ サトノダイヤモンド ★3 キタサンブラック ゴルシ スイープトウショウ キタスイ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. マホロアソウル より:

    新監督「おまえもう監督降りろ」

  2. Kai0423 より:

    中日の監督も変えてくれ(懇願)

  3. Syu den より:

    監督辞めさせる為に日本にわざと負けた説提唱されてるのホンマ草

    • いなちん より:

      さすがにそれは穿ちすぎの見方だろう。ドイツに失礼だよ。

  4. 宇田川達也 より:

    フラトレ「まだフラッシュが落ち着いて居ない▪▪▪(まだ戻れない)フラッシュが落ち着いたら連絡を」各トレーナー様へ

  5. より:

    ドイツはフランスに勝ったかもしれんがフラッシュの固有演出はフランスモチーフの新衣装ダイヤに負けてるよね。

  6. 太郎田中 より:

    正直ドイツ勝って安心してる人結構多そう

  7. k m より:

    このニュース見た時フラッシュのドヤ顔想像して1人で笑ってたのが俺ですw

  8. ハチヒロ より:

    フリックは19/20シーズンでバイエルンミュンヘンを6冠達成させたのを忘れないでほしい。

  9. WhyNot96 より:

    イクイノックスの評価がドバイの相手によって相対的に上がるように、日本代表の評価も勝手に上がってくの芝

  10. 三宅祥太 より:

    前監督と選手との意向の齟齬でもあったのだろうか?勝ってよかった。

  11. 中島ペペロンチーノ より:

    俺らはウマ娘をしてるはずなのに、何故なのかサッカーに詳しくなっていく。

    • sam136 より:

      カレンチャンのお兄ちゃんの話で
      ウマ娘から仏の御心に触れるとは思いませんでした。

  12. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    ドイツサッカー123年の歴史で史上初の監督解任だもんな…しかし、W杯準優勝のフランスに勝った何とか強豪国の面目は保ったな。

  13. 宮脇健太 より:

    正直フラッシュって最初は知的キャラって感じだったのがRTAとかスタイルによる話が出てきてそこからサッカーによるネタキャラ化が進んでいる印象

  14. makoto saitou より:

    世界2位のフランスに勝ったドイツと、ついでに無敵艦隊スペインにも勝った日本に勝ったコスタリカを信じろ!!!

タイトルとURLをコピーしました