【ウマ娘】菊花賞馬しか勝たん。アドバイス歓迎!一緒に足掻こう!【Loh育成】#おはじちゃん

Gaming

90年代Vtuberおはじちゃんだよ!
まずは高評価ポチッとしてみようか?(^o^)
初見さんやお話する・聞くのが好きな方と知り合えますように!1000人達成まで頑張るよ♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の朝活はウマ娘!
菊花賞馬推しトレーナーがリーグオブヒーローズ(Loh)編成ギリギリまで足掻く!
最推しはエアグルーヴ、ルドエア、生徒会です。

・指示(ラジコン操作行為)は不可ですが、編成や選択肢や踏むトレニーニングやコツなどのアドバイスは大歓迎!(それを聞いた上で選択させて下さいね♪)

サークル募集してます♪自動承認なので申請後すぐ加入可
「新はじちゃんズ」トレーナーID:881 450 794
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

:配信上のおねがい:
・Requests for those who do not speak Japanese are listed in the middle row.
・チャンネル登録、高評価、共有ツイート、チャット欄へのコメント、アーカイブへのコメント(絵文字ポチッでOK)をしてくださるとオススメに載りやすいので嬉しいです♪
・入退室完全自由。挨拶のみ、ROM専大歓迎。途中退室からの再入室、無言落ち、寝落ち全く気にしません。そのかわり、落ちる際に他の人の名前や存在を知らせないで下さい。寂しくなっちゃいます。
・初見様大歓迎。SE有配信時にはウェルカムコールします。
・口頭注意→タイムアウト→ブロック処置となります。注意した際は行動についてであり、人格批判や否定ではありません。素直に認識、謝罪などして下さればお互い水に流しましょう。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

~For non-Japanese speakers~
· Nice to meet you! Please call me “Ohaji-chan”. I’m a Japanese Vtuber!
・Please understand that I’m not good at reading horizontal writings even when it’s Japanese, let alone other languages.
Despite of that, I just really want to

コメント

タイトルとURLをコピーしました