【ゆっくりウマ娘】過去一荒れていたぱかライブ27解説動画【biimシステム】

Gaming

コメント

  1. a a より:

    サイゲが“笠松”やってたのをデータで示しちゃうのはギルティ(いいぞもっとやれ)

  2. より:

    ルーレットの結果があんまりすぎてコメント欄が加熱しててよかったです

  3. ルーロル より:

    アルダンの新衣装新たな側面が見れて良いんだけど女の子同士が踊るんならドレス着て欲しかったなって思う

  4. NG At より:

    金回収の上に石絞り入ったか・・・・
    マジメにヤバそうだねえ

  5. Euler Leonhard より:

    低評価4桁は貴重なデータやね。もうウマやってない身からしたら客観的な数字でわかりやすい。

  6. HM より:

    脱兎からラビットに話繋げるの上手すぎで草

  7. シリカゲル より:

    イーロンがTwitter改革したみたいに、誰かウマ娘を改革してくれ(他力本願)

    • a a より:

      ガチャゲーはとっととサ終して、コンシューマーで買い切りゲーとして作り直せば神ゲーとして生まれ変わる道もあるけど、コンシューマーゲーではabemaに突っ込む金を到底捻出出来ないから無理

      ウマ娘は永遠にabemaの貯金箱です

  8. わさべ。 より:

    アルダンなんか解釈違いとか言われてるけどこれはこれでかっこかわいいのでヨシ!!

  9. エンド より:

    荒れるの分かってて配信した運営には脱帽だわ

  10. TK MI より:

    サイゲのユーザー感覚からしてリーグオブヒーローズは「チャンミの方がマシ」かもしくは同等の地獄にしかならないと思う

  11. akky より:

    ゲームの説明はゲームのディレクターに説明させて欲しいんだよなぁ。

  12. ほっこりぃ より:

    大阪杯はメンツ的にかなり厳しいと思うけどジャックドールに勝ってほしいという願望はある

    G1ウィークになるとウマ娘より競馬が楽しくなるからチャンミとかイベントが適当になるから「へぇ〜」って感じで見てたなぁ

  13. x Q より:

    二次創作やってるに過ぎない人間が公式発表に対して「俺の妄想と違う!」って発狂してるのみっともなさすぎるだろ

  14. Dsni56 12 より:

    これを期に引退して最近のソシャゲの面白さに気づけたよ。ウマ娘ありがとう。

  15. ちゃかあん より:

    周年生放送は同接20万いかずに19万台で止まってましたよ。この1年間でやっぱり人も相当減ってるんだなぁって印象深くて記憶に残ってます

タイトルとURLをコピーしました