【驚愕】詐欺業者が緊急逮捕!?闇が深すぎる詐欺の手口に震えろ!

Gaming

アカウント販売は危ない

動画をご視聴いただきありがとうございます

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただきみんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです。

ウマ娘の情報を上げておりますのでチャンネル登録、高評価お願いします!!

こちらの再生リストにも面白い動画まとめていますので興味があればご視聴下さい

育成系動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ93wgNX4I5WlWGwgP-f3yuN

時事ニュース動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaUfzEAq6xQ_GQLKXPMBP0-1U8nl6ThQG

コメント

  1. ウマシカ より:

    ウマ娘はアカ販売した後に持ち主がログイン出来ます。
    つまり1つのアカウントを何人にも売り続けることも可能です!
    アカ販売は闇が深いので行わないようにしてください!
    (犯罪に巻き込まれるリスクも高い)

  2. ウマシカ より:

    今回の詐欺に関するみんなの意見をコメント欄で教えて下さい〜!

  3. 物語の綴り手 より:

    なんでやるかな~?大人しくすれば良いのに…

  4. 生きるカス より:

    ほんの数万で人生捨てるのはしょうもないですね…バイトでもして稼いだ方がよっぽどマシだろうに…。

    • ウマシカ より:

      ガチで犯罪って思ってなかったのか働いたら負け精神なのか…

  5. よっしー より:

    人生を捨て、ウマ娘を選んだ男の末路

  6. もぉこ より:

    たった6万で人生終わりにするとか、相当キャラ天井してでも欲しいのがあったんだろうなw

  7. クラウンビクトリア より:

    ゴルシが全力助走を付けてドロップキックするレベル

  8. タクミ より:

    人類補完計画止められてて草。

  9. 名無しのデジたん推し より:

    ブルーローズチェイサー(物理)案件ですねこれは(

  10. がまかつ より:

    家じゅうの小銭をかき集めたりとか、売れるものを売り飛ばすとかすれば6万円ぐらいはつくれそうなのに、、、

  11. みかえ より:

    たぶんお金は戻って来て無いと思いますよ。警察は犯人を逮捕するだけでお金を取り返してはくれません。別途民事で訴える必要があります。ただ、被害額6万だったら刑事裁判での心象を良くするために、自発的に返済して示談しようとする可能性は高いですね。

  12. farirapara より:

    この手の詐欺って警察は昔は動いてくれなかったよね・・
    いい時代になったもんだ

  13. ぢぃ より:

    6万円でこれからの人生を売ってしまった男

  14. A.フィルテナ より:

    とあるソシャゲで50万とかあったが・・・6万で人生棒に振るうとか・・・

  15. 藤堂紫門 より:

    27才、6万で逮捕・・・安い人生だな

タイトルとURLをコピーしました