『スズカさんのサポイベでまさかのアレが登場してしまった件』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL https://bbs.animanch.com/board/201743

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

スズカさんのサポイベでまさかのアレが登場してしまった件に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
https://youtu.be/Re6HkRPzEEA

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. YouTuberポケモンピカ より:

    ようやく推しのsr実装か!ありがたい

  2. リターンズ兄貴 より:

    運営に絶対ディス地球好きな人いるぐらい愛されてる

  3. 村井寛 より:

    ディス地球持ってるウマ娘たちって、地球を守るスーパー戦隊の可能性あったりして…

  4. 狐丼 より:

    ダブチよりもディス地な世界

  5. 如月僚 より:

    これは夏にビキニスズカが実装されるという吉兆?(錯乱)

  6. アフマルライダー より:

    ラーメンとかぽりぽりさんとか他にもっと使い道ありそうなヤツより使い道謎なディス地球の登場の方が多いの笑う

  7. Arus より:

    そうか…そういうことだったのか…
    ディス地球とは…ウマ娘とは…!

  8. 伴野隆之 より:

    「整いました」「黒歴史」と並んで『ディス地球』もついに市民権を得たか…

  9. ぺろぺろペペロンチーノ より:

    ディープインパクト到来フラグは草

  10. Figment より:

    公式呼称がディス地球で確定したのマジで芝

  11. 玉葱 より:

    スズカ「ディス地球…笑いなさい…そんなバハマ!そーやれココ!バハマ」

  12. 地球産テーゼ より:

    0:57 ノストラダムス「えっ、何それ怖っ…。」アンゴルモア「分かるー。」

  13. デメキン より:

    この為だけにパールさんにチケット使おうかと思うぐらいディス地球ネタ好き(もちろんパールさん自体も好きだけど)

  14. 仮名 より:

    これで地球も笑顔になれる。スズカさんが世界を救うんだよ……

タイトルとURLをコピーしました