『5th EVENTの隠れたページにウマ娘の新しいマンガが追加されてることに気づいてしまった人たち』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー

Gaming

https://bbs.animanch.com/board/2017195/みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL https://bbs.animanch.com/board/201743

公式のマンガページ
https://umamusume.cystore.com/pages/5th_yokohama/#5th_yokohama_shop_1

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

5th EVENTの隠れたページにウマ娘の新しいマンガが追加されてることに気づいてしまった人たちに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
https://youtu.be/Re6HkRPzEEA

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ

コメント

  1. 耳しわイキり兎 より:

    そんなんあったんか……
    デジたん可愛いよデジたん

  2. リターンズ兄貴 より:

    ほんと説明よりも
    かわいい事だけが頭に入った
    最高かよ

  3. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    みんなは、このマンガ気づいた?

  4. ぐらむろっく より:

    情報感謝です。マンガ楽しめた

  5. 駒形蹄之助 より:

    タルマエ一人で良かった。タルマエが誰かと二人でいたら解説する前に尊死してた>デジタル

  6. sugumi より:

    最近の物販って進化してるんだな
    これだと行列も緩和されそうでいいな。並んで並んで品切れで買うものがないって悲劇も少なくなりそうだし。

  7. ミルガーヴ より:

    うっかりタップしたら漫画が読めて驚いたわw

  8. Nijino Sadole より:

    苫小牧にはかつて「ファンタジードーム」という屋内全天候型遊園地があってだな…
    (屋内だがジェットコースターもあった

    今はそこがMEGAドンキになっとるから、娯楽の殿堂であることは変わってない(変わってるよ!?
    新千歳空港からの物理的距離も札幌ドームより近いぞ(なお、快速エアポート

  9. jtaka BJCB より:

    「推し沼の淵にいる人の背中を押す布教用」ってところで、にじさんじの加賀美さんの「あげるよ」を思い出す程度のにじさんじ箱推し。

  10. かたねこ より:

    この動画無かったら気付かなかったな。タルマエが模範的初心者役でかわいい

  11. TNTカヤクうどん(旧ヘビ玉メタル) より:

    ドヲタなデジタルがメンバーに居るから、すごく説得力あり過ぎるwww

  12. 平仲徹 より:

    なんでそんな細かいところにそんなの有るんですかね………?
    最初に知った人、すげぇ………(゚A゚;)ゴクリ

  13. レンゲ より:

    現地参戦、フォーメーションによってはほかウマ娘が視界の端にも入らないの草

  14. かりんはゴルシ軍団応援団長 より:

    みのりん…快復してくれ

タイトルとURLをコピーしました