『LOH最終日を見て、ある衝撃的な事実に気づいてしまった!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

『短距離LOH、LOH最終日を見て、ある衝撃的な事実に気づいてしまった!』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン リーグオブヒーローズ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. ネズミの勇者 より:

    12時更新直後は避けてある程度ディレイをかけつつ1日3回、パフェを使い切るのが格上には当たりづらくてよさそうだった

  2. Ken ichi AKIMOTO より:

    初期に取りこぼしが多くて、キャラ交代・育成しなおしをしたけれども、プラチナ4(30000点)に届かず(ぐすん

  3. T. tera より:

    スコアは23780でした。
    プレミアムリーグでは格上ばかりで大変でした。

  4. ion より:

    なんで残す人いるんだろと思ってたら、雑魚狩りしてる人がいたのか
    おっかない!!早めに使い切って目標達成だけしてよかった!!

  5. ルナとナル より:

    最終結果は 26.640pt プラチナ3でした
    個人的には平均して1試合に1人はガッチガチの人とマッチした印象ですね

  6. 氷焔 より:

    最終スコアは²₄⁸₀⁰点でした。
    プラチナリーグ入るとポイントがなかなか貯まらなくなった…

  7. KBS retoro より:

    ヒソカして頑張ったけどプラチナ2だったよ。でもヒソカしなかったらプラチナもいけなかったと思うな。そんな仕上げてたキャラじゃなかったからここまで行けただけ有効だと思った。

  8. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    ヒソカ「興奮しちゃうじゃないか!」

  9. こまこま より:

    プラチナ4だったけど趣味パで30,000超えたから良かったな

    自分は査定の都合上格上のトレーナーとは殆ど当たらなかったけど相手の人にとっては嫌な奴だったかもと思ってしまいます。個人的にはチケット10枚温存は無しでいいと思ってます。

  10. goma won より:

    無課金勢なので、あえてガチ勢とやりたかったのでヒソカはしなかった。
    プラチナ4は行けたが、ガチ勢はやっぱり強かった。。育成の参考に成るからやって良かったよ。

  11. NO CHI より:

    チケット更新する時間帯は避け、1日3回アイテムを使ってチケット2枚残し(ヒーロースキルが来たときは1枚残し)を最終日まで繰り返した。上位の人よりも1ランク下の状態から上がり続けたおかげかあまりバケモンみたいな相手とは遭遇せず、何とかプラチナ4まで無事到達しました(スコアは30,650pt)。

  12. かたねこ より:

    LOHってチケット消費するだけのイベントと思いきや、なんやかんやで戦略や読み合いがあるから、LOHもゲームらしくなっとるんやな。面白い

  13. BUCK-TICK中の人は初見詐欺師? より:

    チケット残しは今回も使えた
    最終日にSS以下と結構当たったし

  14. 耳しわイキり兎 より:

    称号軽く取るくらいがちょうど良い

  15. 伊藤与助 より:

    ヒソカ試してチケット5枚消し飛ばしてプラチナ2だった
    正直ヒソカ無しでもプラチナにはなれそうなので次回以降はヒソカしない方向で良いかなって思った

タイトルとURLをコピーしました