『今年の実装キャラとメインビジュアルを見比べてある事実に気づいてしまった人たち』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

Gaming

みんなの反応まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL

ナイスネイチャのバースデードネーション33333円してきた!
ネイチャへの寄付はこちら👉https://syncable.biz/campaign/4368

今年の実装キャラとメインビジュアルを見比べてある事実に気づいてしまった人たちに対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン SSRマンハッタンカフェ SSRジャングルポケット タキオン スズカ マートレ サイレンススズカ DIRT ダート シングレ ナリタトップロード  ワンダーアキュート トプロ

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2023年7月に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りしEXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています

Twitterも是非フォローお願いします!
https://twitter.com/youtube_reimin

メジロ家唯一!?アルダンさんの意外な事実に気づいてしまった!に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

マルゼンスキー声優Lynnさん

史上初!UG9育成フル動画!新育成のコツ!クライマックスシナリオ攻略 ふわっと解説【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】UG UF
https://youtu.be/H-5cUk7R-KQ

大爆死1000連突破!?【アニバガチャ完凸!切り抜き】★3キタサンブラック マチカネタンホイザ SSRトプロ ガチャ配信
https://youtu.be/Hiy33502gcs

配信アーカイブURL(アーカイブはメンバー限定になっています)

【うなじ人権ガチャ】★3アドマイヤベガ

コメント

  1. リターンズ兄貴 より:

    トップロードちゃんは
    毎日、毎日実装されずに過酷な我慢を強いられているんだ!だから笑わないでくれ!

  2. レイミン@ふわっとウマ娘ちゃんねる【まとめ系唯一のトレーナー】 より:

    トプロ、いつ頃実装されると思う?

  3. 焔の鬼斬り番長 渡辺綱 より:

    トプロ実装楽しみだわさ…

  4. kyo1980 より:

    もともとハフバで決まってたんだろうね
    アニメを今くらいの時期にやれば良かったのにとは思う。

  5. 駒形蹄之助 より:

    クラシックも期待されながら一番後の菊まで引っ張った史実準拠だと思うことにしてる。
    99年組で一番遅く出てきたのもあるし

  6. める より:

    菊花賞前後で出てくるだろうと思ってる
    流石にそこは先延ばしにしないはず

  7. メジロ家当主・グローリーヴェイズ より:

    あくまで自分の予想だが
    ナリタトップロード→菊花賞
    メジロラモーヌ→エリザベス女王杯
    辺りが濃厚かと。

    • ガンダム試作3号機デンドロビウム より:

      トプロは菊花賞だろうな…どうしてアニメ最終回に合わせなかったんです?

    • Oz-Sun より:

      @ガンダム試作3号機デンドロビウム
      アニメの制作と
      ゲームのスケジュールを合わせていなかったのではないかと…

      ゲームはゲーム
      アニメはアニメ

      ゲームファン≠アニメファンの扱いかな?

      まぁ キャラクター増えれば増えるほど 史実年代的にどうしても被る馬が増えてしまうので ゲームの方がどうしてもストーリー制作が難航するのは仕方ないところだしな

  8. 小坂俊気 より:

    トプロばかり言われてるけど………

    初期組最後発になってしまったビコーペガサスにもふれてやってください………

    • キャラモブ より:

      スプリンターズステークス併せだと思ってるけど10月1日だからイベント被るんですよね
      前か後に来ることを期待してます

  9. 耳しわイキり兎 より:

    アニメに合わせた方が自然だったよなぁ

  10. きっど より:

    -そんな事言ったらタクトの実装間近みたいになるじゃねえか-

  11. ピノ より:

    先頭の景色を譲りまくりなスズカで笑ってしまう

  12. ケーシィ星空 より:

    菊花賞辺りで実装されてRTTTの最終回のレースシーンを一部使ったトプロの「Glories」が公開されたら絶対泣く

  13. 一葉楓 より:

    グラマスが新シナリオとして発表されたときに実装が期待された
    ツルマルツヨシはまだ実装されてないんだよなぁ…

  14. 寺前健人 より:

    トレーナー『歯を食いしばれ!そんな運営、修正してやる!!』

  15. 魔戒騎士ZERO より:

    ビコーペガサスは走った年代が悪すぎたよなぁ。
    ビコペのライバルとしてなら後はフラワーパークとか雷帝トロットサンダーとかも来ると良いね。

タイトルとURLをコピーしました