【完全初見 / ウマ娘 】知識0🔰です。スペシャルウィーク育成!1位取りたい!教えて頂けませんか?♡初見さん大歓迎です!【えむ子まる

Gaming

ウマ娘デビューしました!
完全初見のため、優しく教えてくださると嬉しいです!♡

🍝notbotti 副音声販売アプリ
無料作品もあるのでDLして待っててね!
https://x.gd/8Uf7q

・゜゚・:.。..。.:・’🍝’:.。. .。.:・゜゚・

おは子ック!腹が減っては歌えない!
ナポリタン大好き!えむ子まるです!♡
歌い手、配信者をしております!

・゜゚・:.。..。.:・’💛’:.。. .。.:・゜゚・

【💛枠内ルール💛】

🍝初見さん大歓迎です! みんなで温かくお迎えしようね!

🍝ゲームはあまり上手じゃないです。優しく見守ってくださると嬉しいです。
『みんなで楽しい配信』にしたいので、 ネタバレや過度な指示はご遠慮ください。
私と同じ目線で初見の気持ちで応援して頂けると嬉しいです!

🍝えむ子の事がすき♡でする、愛のあるいじりはOK!
過度な身内ノリはご遠慮ください。

🍝話の流れに関係のないお話、過度な自分語りはご遠慮ください。
お聞きしたい気持ちはあるのですが、
配信の進行等でお聞きできないこともあり、心苦しいので控えて頂けると嬉しいです。

🍝他の活動者さんの名前を出したり、
他の活動者さんとわかる様な発言はお控えください。
私の名前も他の活動者さんの配信で出すのはお控えください。

🍝落ちコメはしないで頂けると嬉しいです!
少し曖昧でしたので、今回のルールで統一させて頂きます。

初見さんも常連さんも楽しい枠にしていきたいです!
いつも一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!♡♡

・゜゚・:.。..。.:・’🍝’:.。. .。.:・゜゚・

【 私のこと 】  
♡リットリンク
https://lit.link/mkomaru

♡Twitter

♡ファンアートタグ
#絵むこまる

♡切り抜きタグ
#映むこまる

♡ゲームタグ
#MCOへ

♡お歌タグ
#MKOへ

・゜゚・:.。..。.:・’💛’:.。. .。.:・゜゚・

【OP MV ご担当者様】

■movie
zuma様
Twitter:https://twitter.com/zuma58

コメント

  1. HIDE S より:

    長時間の育成周回配信本当にお疲れ様でした!
    見守りながらは正直大変でしたがワチャワチャ感が楽しかったですw
    これからも無理せず楽しく頑張って下さい。微力ながら応援しています。

タイトルとURLをコピーしました