【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww

Gaming

新規はしゃあない
総合的に見て理不尽な難易度ではない

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

【驚愕】玉座完凸民が復活開始!?流石にメンタル強すぎだろww
https://youtu.be/onzoKPZDj5s

【覇権】2.5周年記念で人権実装!?お前ら石の貯蔵は十分か!?
https://youtu.be/_wkqOW1J7v4

【驚愕】厨キャラが無双開始!?対人環境の崩壊がヤバすぎるww
https://youtu.be/APAVWs1ewwc

【覇権】バランス調整の実装開始!?遂にウマ娘が始まったなww
https://youtu.be/lM4bYY2EH5g

【驚愕】ウマ娘運営のエアプが発覚!?流石に〇〇は必要ないなww
https://youtu.be/sQZo7BxVf8o

【驚愕】人権サポカの復刻が濃厚!?ハフバ前の罠がヤバすぎるww
https://youtu.be/ta_ngF7BQK4

【悲報】廃人さんが現実逃避!?新規に優しいとか嘘つくなww
https://youtu.be/p8n79s9Xy1U

【驚愕】距離適性が賛否両論!?適性Sって本当に必要なのか?
https://youtu.be/3FzsO_eJ_sY

【悲報】因子周回に批判殺到!?マジで改善しないと終わるぞww
https://youtu.be/Famr2St7CJ0

【悲報】新規ユーザーの死亡確認!?ウマ娘の衰退理由がこちらですww
https://youtu.be/kzEWEjuiAjk

【議論】レイ交換の機能が追加!?正直このアプデ意味ないだろww
https://youtu.be/WKRoUDWqKL4

#ウマ娘
#反応集
#新規
#凱旋門賞
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    シナリオの難易度に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. ゆーやー より:

    コツコツやってる人なら今回シナリオかなり強いと思うけど新規お断りシナリオすぎるほんとに。育成で勝てないはやりすぎでかわいそう。

  3. ダーマの神殿 より:

    このシナリオって新規さん目覚まし貯まってないだろうから厳しいんじゃない。

  4. ノーレッジ より:

    初心者にこのシナリオをやらせるかと言われたらやらせたくは無いって感じ…………凱旋門であまりにも勝てなかったら別シナリオで育成やろうと考える程はある

  5. GUY より:

    このシナリオに限らず新規が強い育成ができないのは仕方ない
    最初から対人イベントで勝とうと思わずに楽しみながらいろんなキャラを育てていけばいい
    育成ゲームなんだから評価点やチームランクを少しづつ更新していくのも遊び方だと思う

  6. ナラMASA より:

    凱旋門を諦めるのかい、諦めない(時計大量消費)のかい、どっちなんだい!?

    あきらぁーーーーーめる!!(使用回数限度到達

  7. 白無クロロ より:

    育成する度に負ける可能性がちらつく凱旋門賞(特にクラシック)・せっかく揃えたサポカを嘲笑うように悪化した金スキル完走率・2枠ともロクな所に来ない友人サポ(メイ)。
    …新規・復帰も辛いだろうけど、ガチ勢も辛い状況に変わりないんですよ。

  8. shido より:

    比べる相手と目標さえ間違わなければ楽なシナリオだと思う
    それだけ今までが過酷だった・・・

  9. 大湊鯖 あいちぇ より:

    正式サービス開始から欠かさずやってるけどしんどい、このシナリオ

  10. バエリア より:

    逃げウマ育成時のクラシック凱旋門はまあ笑えないくらい負ける
    ラモ以降のサポカほぼ持ってないくらいで旧人権で固められるくらいのサポ資産でもこれだから、新規はマジで辛そう

  11. ストロング零 より:

    育成時間に難はあったけど、初心者はメイクラのほうがサポカ編成の自由度は高いと思う
    今回のシナリオは結構育成の仕方が固定されそうで飽きが来そうかなってのを懸念してますね
    曲とか新キャラとかは悪くないので、評価は分かれそうですよね~

  12. ニコラ闇の狩人 より:

    個人的にはクラシック級凱旋門制覇が難しい…
    2年目でジンクス取れないのホントきちぃ…

  13. さてんさん より:

    今回のシナリオ楽だしほんと楽しい

  14. 音無ゆかり より:

    みんな真面目に育成してるのすげぇなぁ、一回育成した後めんどくさくなってマックEーンやわ、今回それでもミッションのカウント稼げるし

  15. zoo より:

    ウララで凱旋門を勝つというロマンを体験出来るシナリオだぞ

    しかもダートのマイル馬として差し馬スキルだけで勝負する

タイトルとURLをコピーしました