【驚愕】育成の神が降臨開始!?世界最強のウマ娘がこちらですww

Gaming

UD5は世界に一人レベルだから本当にすごい
編成とかも参考になるし、技能試験の掲載はありがたい
因子とかスキル気になる人は技能試験の順位見てください

ウマ娘の情報を毎日上げていきます!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!

育成のお供のラジオ感覚で聞いていただき
みんなの意見等もコメントしていただけると嬉しいです

【人権】SSRクリークの評価爆増!?お前マジで寿命長すぎるだろww
https://youtu.be/QpTy1EBv_xQ

【驚愕】配布人権の復刻開始!?サポ弱者の救済がこちらですww
https://youtu.be/KLP84vzmxLo

【覇権】育成時間が大幅短縮!?完全にウマ娘始まったなww
https://youtu.be/UxHgW9rSVW8

【地獄】声豚さんが発狂開始!?害悪すぎる発言がこちらですww
https://youtu.be/Pu71LB7D2mc

【驚愕】グラマスの最強説が浮上!?サイゲ流石に嘘だと言ってくれぇぇぇ!!
https://youtu.be/1Lbz7fvHocw

【地獄】ガチャ爆死で引退続出!?過去最高の不運がこちらですww
https://youtu.be/e7plEsHCyw8

【覇権】ウマ娘アプリの評価爆増!?史上最高のアプデがヤバすぎるww
https://youtu.be/IICbm9OF84k

【人権】最強サポカが完全決定!?これ持ってれば勝ち組ですww
https://youtu.be/nQIqJrYWpMY

【覇権】ウマ娘運営が大量配布!?流石に1500石は神すぎるぞww
https://youtu.be/53uuYEJUaEM

【絶望】新規ユーザーが号泣開始!?凱旋門の難易度がヤバすぎるww
https://youtu.be/PL0shn32rS8

【驚愕】SSR玉座が復活開始!?もはや不死鳥だろこいつww
https://youtu.be/bAbUQeFxYzU

【驚愕】SSRメイが賛否両論!お前は本当に人権なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/d1kN9-CPxu8

【悲報】SSRキタサンが株価暴落!?最強サポの末路がヤバすぎるww
https://youtu.be/3yl_3DN07Q8

【覇権】新シナリオの情報公開!?遂に運営の本気が来たぞぉぉぉぉ!!
https://youtu.be/Lnm_9oMVXmM

【驚愕】新ウマ娘が在庫切れ!?サイゲ本当に大丈夫なのかぁぁぁぁ!?
https://youtu.be/nkQD0nJRW4g

【覇権】2.5周年アニバで評価爆増!?オワコンから覇権ゲーになったww
https://youtu.be/Fpp-Hr0B6go

#ウマ娘
#反応集
#UD5
#育成方法
#プロジェクトラーク

コメント

  1. ウマシカ より:

    世界最強のウマ娘に関するみんなの意見をコメント欄でお待ちしております〜!

    チャンネル登録、高評価、別の動画もよろしくお願いします!

  2. みこ より:

    これもう次のシナリオから来てるだろ

  3. ゆーやー より:

    まじでめっちゃ調子よくて
    遠征中に低確率の賢さ失敗したり
    怪我するのまじで萎える

  4. ブルボンをすこれ より:

    コラかと思ったらマジでランキングにいて芝
    なんでこれ1位じゃないんですかね…(驚愕&困惑)
    正直ラーク末期位ならUC出てくるかな~と思ったけどこれだと年内にはUC達成者出てくるのでは…

  5. dreamer sweat より:

    自分もこの編成で育成できるから評価点育成やってみようかな。因子の内容どうなってるんだろう

  6. スパルナ より:

    デッキ内のキャラ全員持ってるけど完凸してるのウララしかいない。これが資金の差か

  7. かきあげ より:

    まだUFしか作れたことねぇから次の次くらいのシナリオまで待たなきゃこんなん無理や。

  8. 拓海 より:

    チーム競技場とかでUD行ってる人とか見るとなんかやってるゲームが違うんじゃないかと感じる

  9. ド根性オタク より:

    自分はUE前半までしか作れてないのでまだまだ頑張らないとですね…

  10. リターンズ兄貴 より:

    これが神次元に達した
    ルビー。これならトレーナーに告白できるな!

  11. トレミー より:

    無課金で自前のサポカは全部持ってるけど、同じ構成でもこんなにランク上げられる自信ないわ
    センスなんかなあ〜

  12. リンリン ロンダ より:

    1700以上狙うなら因子スピード15は欲しいな

  13. 僧侶5歳 より:

    この人多分ケイエスとかも完凸してると思うけど、こんなん見せられたら1凸ウララに虹結晶使うのありなんじゃないかと思えてくる…

  14. ライダー1号 より:

    正にその編成でUE3までなら行ったな。自分でも相当上振れしたと思ったけどそうでは無かったみたいだ。

タイトルとURLをコピーしました